2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

友人からの招待状

[招待状] ブログ村キーワード
2011-02-21-01.jpg

先日の友人宅での鍋パーティ。
カメラを持って行ったのに、写真が無い…(^▽^;)

でも、後で友人Aに貰おうと思ってる写真が1枚。
私と友人達、それぞれの彼氏さん&旦那さん。
その全員の集合写真?を『撮らせてー♪』
と、買って出てくれたのが友人Aの娘ちゃん。

教室で一緒に過ごしていた頃は
まさか20年後にこんな写真を撮るとは
しかも友人の娘ちゃんに撮って貰うとは
思いもしなかったなぁ。

そしてこの日、
パーティ主催者である新婚の友人Cから、
結婚式の招待状も貰いました。
まだまだだね!なんて言ってたのに
もうあと少し( *´艸`)♪


2011-02-21-02.jpg

その披露宴の席で、友人Aがピアノを弾いて
その曲を前に私がスピーチをする事に。

スピーチには新婦のエピソードをってコトで
あんなコトがあった、こんなコトがあっただの
Cだけじゃなく、私やAの話までが
次から次へと出る出る(^▽^;)ゞ

『話す事とか、やってる事とか
あんたら全然変わってないだねぇ…』
昔話で盛り上がる私らに、ゴン旦那が一言。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
と他の男性陣も激しく同意。

え?それって、私たちまだまだ高校生で
通用するって事?(〃・ω・〃)テレッ

…ん?そういう意味じゃないの?!?!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by EP-1

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:21  |  日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

続けてお邪魔しま~す(≧∀≦)

女子が集まって昔話したら、その頃に一気にタイムスリップ☆
それ、よくわかります!
結婚式、楽しみですね~。
スピーチがんばってくださいね!
mizuka& |  2011.02.22 (Tue) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫、通用するww
昔からの友達って話すこといっぱいだよね♪
楽しかったことや、余計なことまでww

スピーチって緊張しない?
私は歌っちゃった方が楽な人だったりする^^;
あ、上手くはないけどww
amkua* |  2011.02.22 (Tue) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●mizuka&さん★

そうそう、タイムスリップしちゃって
時間も忘れちゃうんだよね!
私ら全員、終電ギリでした…忘れ過ぎ(^▽^;)

楽しみだけど、キンチョーッ!!
でも今回は一人じゃないから少しは安心かな。
思い出話で出て来た話は
全部結婚式で使えそうもないから(笑)
一生懸命考えなきゃー!!
ゴン |  2011.02.23 (Wed) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

やった!!ありがとうっ!!!ww

そうなのー、しかもなぜか
余計なことが大部分を占めるっちゅー(笑)
なぜだぁぁぁ??w

もういっそ歌ってしまった方がラク!!
っとも思ってる^^;
とりあえず曲だけは決まってるから
それを歌うなり、なんか話すなり
まだ少し考える時間があるんだけど…
今は考え過ぎて、叫びたい状況になって来た(笑)
ゴン |  2011.02.23 (Wed) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
