2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

心あたたまる、バレンタインの贈り物♪

[贈り物] ブログ村キーワード
2011-02-14-01.jpg

夕方からヒラヒラと白い雪が舞い落ち
気がつくと
窓の外には真っ白の世界。
そんな白く、寒いバレンタインの日
そんな寒さも雪も吹っ飛ばしてくれる
あったか~い贈り物が届きました(≧∇≦)♪
しかも…愛の使者さんは3人( *´艸`)♪
どうしてもバレンタインの今日のうちに記事にしたくって…

お礼のメールもブログに載せさせてねー!の許可も
全て後回し…で写真をバシャバシャと(^▽^;)
ごめんなさいーっっ!!


2011-02-14-02.jpg

ROYCE'のチョコレート。
(グランマルニエってもしや期間限定?!)
そして、手作りのライムジャム!

お茶の時間をフライングしたくなる…
ってゴン旦那が既にフライングしてますが(^▽^;)
美味しそうな贈り物をおくってくれたのは
えりまろしゃん!


2011-02-14-03.jpg

こんなに可愛いカメラちゃん達もっ!!
カメラ手帳を見たゴン旦那
『一冊は俺の?!俺の?!ウホッ♪』
っとニコニコで既にカバンの中へ。

ネックレスは、ちゃんと後ろのフタが開くんですっ!!
…って、ゴン旦那に教えられました(笑)
普通、すぐ気が付くと思うけどねぇ。。。
って冷たい一言付きで(;;)


2011-02-14-04.jpg

1枚目の写真の真っ赤なリボンをそっと解くと
(やっぱりなかなか解けなかったんですけどね…)
中からは、えりまろしゃんの手作りコサージュ!
かっ、可愛ぇぇぇぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

このカバンにはコッチかな?
あのカバンにはコレだよね!!
っと、手に持って家の中をウロウロしちょりました(笑)
カメラのネックストラップに付けたら可愛いんじゃっ!!
っとコレを書いてる今思いついたので
書き終わったらつけてみようと思います( *´艸`)♪



2011-02-14-05.jpg

真っ赤な薔薇のお花、籠には可愛い赤いハート。
…なのに私の視線は中に釘づけ。
色気より食い気、まさに花より団子(〃▽〃)♪


2011-02-14-06.jpg

だって美味しいんです、この『MILK CAKE』♪
美味しい贈り物の主は
ひすいちゃん!

…この時点で既にカゴの中が減ってたり(^▽^;)ゞ
白い壁の向こうには、食いしん坊のゴン旦那がいるし。
食いしん坊×2。
MILK CAKEを減らす事なく
写真が撮れる訳がありません!キッパリ!!(笑)


2011-02-14-07.jpg

そしてひすいちゃん、『使ってねー♪』
っとこんなに可愛いメモスタンドまで!
うわぁぁん、可愛ぃぃぃぃ(T▽T)

自分の写真を刺してPC横に♪…とも思ったんだけど
何か申し訳ない気がしたので(笑)
お気に入りの写真を印刷しようと思っちょります!



2011-02-14-08.jpg

ほへぇぇぇぇぇ(〃▽〃)♪
もぉ眺めてるだけでも幸せだから、
このままでも…なんて気分になっちゃいます。

切手や宛名やFRAGILEのスタンプ、
いつも開ける前から素敵なラッピングで
幸せを運んでくれたのは
おーきすさん!


2011-02-14-09.jpg

美味しいチョコレートと一緒にやって来てくれた
可愛いブタちゃんのパッケージ。
コーヒーに紅茶にココア!

もったいなくって、封を切る事が出来なそうです。。。
しばらくはキッチンに飾っていっぱい楽しんで
その後に美味しい時間を( *´艸`)♪


2011-02-14-10.jpg

こちらのピンクの可愛いカメラ、
何と、カイロ!!
中に液体と金属片が入っていて、
金属片を押し曲げると
液体が結晶化しながら発熱するんだそうです。
しかも使い終わった後、沸騰したお湯に入れると
また使う事が出来るのだとかーっ!!
ス、スゴイΣ(-`Д´-;)

こんなに可愛いカイロだと
ポケットの中に入れておくのもったいないですよね。
ずっと手に持って、お散歩しちゃいそう♪



えりまろしゃん、ひすいちゃん、おーきすさん。
寒さも吹き飛ぶ、暖かい贈り物をありがとぉ(〃▽〃)♪
めちゃめちゃ嬉しかったですーっ!!
そして…お礼もまだなのに、ブログにしちゃって
ホントにごめんなさいーっ!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:14  |  Present  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Happy Valentine♪
ゴンちゃん、旦那ちゃんにはどんなプレゼントを?!
素敵な一日だったかしら~

チョココスモスちゃん♪笑
私もえりまろちゃんの憧れコサージュを生で見ることができて、あまりの美しさと豪華さに感動したよー!! 卒園式のスーツに付けて行くの~えりまろちゃんの優しさを胸によけいに泣いちゃうよ☆;;
おーきすさんのピンクのカイロ可愛ぃね~!
繰り返し使えるのいい!
みんながカメラもので揃ってるとこがウケたわ♪笑
ひすい |  2011.02.15 (Tue) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

うわわ~どれもかわいいけど、カメラのメモスタンド欲しい♪
ゴンちゃん宅はかわいいものが溢れててうらやましいよー。
さりげにお邪魔しちゃいたいww
amuka* |  2011.02.15 (Tue) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんにちは(*'▽'*)!

きゃー、もう2月だと言うのに今年初コメかも?!(*ノェノ)
届いたその日に更新されていてびっくり!
お忙しい中、素敵な記事にしていただいて嬉しいです♪

えりまろさんのラッピング、やっぱり大きなリボンが印象的。
手作りのコサージュかわいいですね♪

ひすいさんのバラのカゴも可愛らしくて、中身も美味しそう(*´艸`)
やっぱりゴンさん夫婦って言ったらカメラですもんね♪
みんなそれぞれ違うカメラ雑貨が登場していて面白かったです(*´σー`)

我家のバレンタインはチョコと何も関係なく、
しっとりロールケーキをおやつに食べました♪
でも冷蔵庫には仙台から届いた生チョコが(* ̄ー ̄)
お腹の脂肪と相談しながら食したいと思います。

おーきす |  2011.02.15 (Tue) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

可愛くハート付けてくれてありがと~♪
みなさんからのラブ注入的な?(笑)

これまたモチーフの雑貨ってたくさんあるもんだねぇ!

私もひすいちゃんと同じくおーきすさんのカイロが気になる☆可愛くてエンドレス?…すごぃなぁ
おーきすさんの柏屋のロールケーキのお味も気になるトコロ

ゴンさん焼きトン
出来栄えはいかがなもので?それも非常に気になるトコロ…

えりまろ |  2011.02.15 (Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

我が家のValentineは甘い時間を…なんてコトはなく、
プレゼントはお菓子の奪い合いの末の
『鉄拳パンチ』位かと(*ノノ)キャッ♪

えりまろさんのコサージュってば
スゴイよね!可愛いよね!!
卒園式かぁ。。。感動も何倍だね!
いっぱいタオル持っていかないとーっ!!

ピンクのカメラカイロも可愛いよね。
でもまだもったいなくって、
1回目のパキッ!が出来なくって…
何度も使えるのに、勇気が出ない!(笑)

みんなカメラ繋がりで嬉しかったー♪
探してもなかなか見つけられない私。
誰かカメラグッツやブタちゃんの
感度良好アンテナ、プリーズ…
ゴン |  2011.02.16 (Wed) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

ねー、どれも可愛いよね(〃▽〃)♪
どうしてこうも可愛いカメラグッツを見つけられるのか…
私はホントに見つけられないorz

是非是非テンチーくんを連れて来て来てー♪
実際に見ると、なんじゃこらぁぁぁ?!
なお家かもだけど…w
ゴン |  2011.02.16 (Wed) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

●おーきすさん★

いきなりブログにしちゃってホントにごめんねー。
とっても嬉しかったのー♪

えりまろさんの真っ赤なリボンを見て
ゴン旦那でさえ『あ、えりまろさん?』って。
でもみんなのリボン、解くのには相当勇気が必要でした。

どうしてみんなこんなに可愛いのを
見つけられるんだろう??って
頭の上に???をいっぱい浮かべながら
カメラグッツをニマニマしながら眺めてます(笑)
そしてこの際、都合よく脂肪のコトは忘れることにして
美味しいお菓子と美味しいお茶で
ぬくぬくと過ごしてますー(笑)
ゴン |  2011.02.16 (Wed) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろしゃん★

あ、ホントだ!ラブ注入だ(笑)

お湯に入れて結晶を溶かすと、再利用出来るんだってー!
そして冷蔵庫に入れれば、夏場はヒンヤリ。
とっても可愛くて使えるコなのです!!
でもまだ眺めてるだけなんだけど…(笑)

焼きトンちゃんは…
コーヒー味の黒ブタちゃんに。
んで、写真撮ったら何やらとってもシュールな感じで(^▽^;)
どうやら黒ブタちゃんは被写体向きじゃなかったみたい(笑)
ゴン旦那のお腹に、列をなして消えていっちゃった…
今度シュールじゃない焼きトンちゃんに挑戦してみるねー!
ゴン |  2011.02.16 (Wed) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
