2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

見下ろす空と見上げる空

[空] ブログ村キーワード
2011-02-07-01.jpg

先日ゴン旦那に修理して貰ったPEN-S
ゴン旦那に『まだ?』『まだ終わらないの??』
っと毎日セッツカレまくり…(^▽^;)
何とか72枚を撮り終え、現像も終了。
私的にはとんでもなく驚異的な早さです(笑)


2011-02-07-02.jpg

無事に72枚、全部写ってた!!わっほぉい~♪ヽ(*´∀`)ノ
前回は光が漏れていたり、
シャッターがちゃんと開かなかったりで
ほぼ全滅だったので、写ってただけで満足♪
修理屋ゴン旦那も無事に直せて満足のご様子。

お散歩カメラに無事に仲間入り♪
っと思ったその日、
VQ1015 Classicが壊れました…(T▽T)

騒いでいたら
ここでまた修理屋ゴン旦那登場。
半田でチョチョイっと直してくれちゃいました。
ビバッ!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by OLYMPUS PEN-S

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

20:36  |  Sky  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが技術者!ぃや職人~☆

うちの大人の科学二眼も直してほしいっすぅ…

まともに写るのは数枚 
…いゃ問題は腕?(笑)
えりまろ |  2011.02.07 (Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

見下ろす空と見上げる空・・・・・何かが違いますよね
黒ラブ |  2011.02.08 (Tue) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●すごいですね。

 ゴンさんの写真、2枚とも素敵です。
写真をスキャンしているのですか?
それにゴン旦那さんの修理の技術もすばらしいですね。
二人ともうらやましいなぁ。

 私も最初に使ったカメラはOLYMPUSのPEN EE2でした。
子供だったので同じフィルムで倍撮れるのがすごくお得な気がして、
いろいろ撮ってましたが、最後は壊れてしまいました...。

 赤いPEN-Sかっこいいですし、きれいに撮れていいですね。
これからも、いい写真いっぱい撮ってください。
楽しみに待っています。
moko |  2011.02.08 (Tue) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろしゃん★

えりまろしゃんの褒め言葉に
グングン上昇中~(笑)

そんなコト言ったらゴン旦那張り切っちゃうよーっ!
修理後に、時々ネジが余ってたりするけど…
ちゃんと動くのが不思議(笑)
ゴン |  2011.02.10 (Thu) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

同じ空なんですけどね、何か違いますよね。
でもきっとどっちの空も
見守ってくれるんだろうなー。。。なんて。
ゴン |  2011.02.10 (Thu) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

●mokoさん★

ありがとうございますー(*^^*)
大抵はカメラ屋さんで現像してもらった時に
CDに焼いてもらってます。

2倍撮れるってちょっとお得な気がしますよね♪
他のフィルムカメラより
気楽に撮れる気がします。

ゴン旦那は元々こういうのが好きで、
興味本位で開いてみたら…
何が何でも直すぞー!!って魂に火がついたみたいです(笑)
横からのぞいてみましたが、
私には何が何だかサッパリでした(^▽^;)
ゴン |  2011.02.10 (Thu) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
