2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

お馬さん

[馬] ブログ村キーワード
2011-01-31-01.jpg

晴れた日曜日、
『エアコンの付け替えをするから手伝って!』
とおとんに前々から(ゴン旦那が)呼び出されていたので(^▽^;)
予定時間より少し早めに実家へ行き
お馬さんに会いに、お散歩へ行くことに。


2011-01-31-02.jpg

ほら、こんなに可愛らしくって
どことなくマヌケなお馬さんが( *´艸`)♪

なぁーんて、冗談です(笑)


2011-01-31-03.jpg

ちゃんと本物のお馬さんに会えましたよー!
このポニーセンターで出会えたお馬さん達は
全部で5頭。


2011-01-31-04.jpg

白馬さんもいらっしゃいましたー(〃▽〃)♪
…残念ながら王子には出会えず(笑)


2011-01-31-05.jpg

ミニチュアホースちゃん達も。
柵は私の膝より少し上位。
ホントにミニチュアで可愛かったです。

寒さも忘れ、お馬さん達に癒されて後は
肉体労働が待っておりました…(--;

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco & VQ1015 classic & iPhone


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:18  |  Animal  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
家族総出でご実家のエアコンの付け替えなんて、なんか
微笑ましいですね^^

馬って見れそうで案外見れないものです。
動物園にはあまりいないですしね^^;
サトちゃん@ |  2011.02.01 (Tue) 05:38 |  URL |  【コメント編集】

わっ!!
お馬さん(〃▽〃)

白馬の王子様は、
見当たらなかったんですね…(゜o゜)
残念!(笑)

最近、時代物の韓流ドラマをよく見るんですが…
(何歳やろう笑)
馬がよく出てきます(^_^)/~
乗馬も難しそうですよね~
わかめ |  2011.02.01 (Tue) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

公園遊具のお馬さん、カワイイですね(*^^)v
色合いも素敵です!!
望月ハナ |  2011.02.02 (Wed) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

最近、馬車に注目してたんで(意味不明だよね・・・笑)ちょっと興味津々で写真見ちゃったわ~お馬さん、みんな綺麗だね☆
コロコロした仔も(笑)愛嬌があって可愛いね♪
もしかしたら最後のショットに王子様がーー?!勝手に妄想しときました☆
ひすい |  2011.02.02 (Wed) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

『業者に頼むのもったいないし、
何か自分でやってみたい!』
って言う、おとんの訳わかんな理由だったり…^^;
息子(私の兄'S)に頼むと絶対断られるので、
ゴン旦那が呼ばれるんですが
呼ばれる方はいい迷惑です(笑)

確かに身近そうでなかなか会えないですよねー!
いっぱい会えるのは競馬場位?(笑)
みんな大人しくって可愛いコばっかりでした(*^^*)
ゴン |  2011.02.03 (Thu) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

そうなのよぉ、王子いなかったのよぉ…
王子目当てで行ったのにぃ~。(笑)

曜日や時間によっては
馬が曳く馬車に乗ったり、ニンジンあげたり
の体験が出来るみたいなんだけど
この日はお馬さん達が色々と世話されてたよ。

馬=日本の時代劇のイメージが…
大岡越前とか(笑)
乗馬とか出来たら気持ち良さそうだよね♪
ゴン |  2011.02.03 (Thu) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

●望月ハナさん★

ちょっぴり…いや、かなり?の
オマヌケ顔が可愛いですよねー♪
馬の博物館もあるだけに
可愛いコからちょっと怖いコまで(笑)
色んなお馬さんがいたんですが
このコ達がダントツのお気に入りでした♪
ゴン |  2011.02.03 (Thu) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

昨日丁度私もガラスの馬車を見ていたよー(笑)
お手入れしてもらいたてのホヤッホヤだったから
余計毛並みとかも綺麗なのかも♪

今度王子見つけに、リベンジして来るっ!!(笑)
ゴン |  2011.02.03 (Thu) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
