2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

夜の街、夜の灯り

[夜の街] ブログ村キーワード
2011-01-28-01.jpg

ほんの少し、夜が短くなってる来ていますが
まだまだ暗くなるのが早いですよね。
ワタワタしてるうちに
外が真っ暗になっていて、余計にワタワタ(^▽^;)
ワタワタした所で、早くなる訳じゃないのに…(笑)


2011-01-28-02.jpg

忙しく右へ左へ流れて行く光。
自分もその光の中の1つになってるんだなぁ。
なんて、思ったり。


2011-01-28-03.jpg

冷たい風の寒い夜は
暖かく揺れる灯りの下で
暖かいお茶でも飲んで
本と一緒にぼんやりヌクヌク過ごしたいなぁ( *´艸`)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015ENTRY & BESSA-R

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:49  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はいっ!
温かいお茶&本わたしも
賛成です(≧ω≦)b

暗くなるのも早くなって…

まだまだ寒いですよね~(-_- )ノ⌒
雪も降りそうなくらいさむいです(+。+)
わかめ |  2011.01.29 (Sat) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

あれ?ゴンちゃまのブログの更新ペースが落ちてる!?
って、俺も人の事は言えたもんじゃないけどw
灯り写真良いねぇ(´ω`)
↓のカッポー写真も萌えですw
麺 |  2011.01.31 (Mon) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

んねーっ!!
それって贅沢で幸せな一時だよね(*^▽^*)
最近、さぁっ!ってお茶淹れて本を開くと
なぜかインターフォンが鳴ったり
電話が鳴ったり…クスン。w

昨日、うちの方でもチラリだけど
雪が降ったよー!青空なのに…
しかも車を洗車したすぐ後なのに(T-T)
ついてないなりー!!
ゴン |  2011.01.31 (Mon) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

おかえりなさいーっ!!
最近なかなか写真を撮る時間がなかったり
色々とドタバタで更新が滞っちゃって(^▽^;)

カッポー撮り、はまりそうだわー。
つか、もうはまってるかもw
ゴン |  2011.01.31 (Mon) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
