2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

ペンギンの探し物

[観覧車] ブログ村キーワード
2011-01-10-01.jpg

屋根の上に立つペンギンさん。
何やら遠くの方を見ているようですが
何を探してるんでしょうね?


2011-01-10-02.jpg

そしてシロクマさんは、
スプレッドをバッチリ決めて満面の笑み(笑)

マイナス30度の体感出来る、アイスワールド。
15年位前だったかに、一度だけ入った事が…。
記憶に残ってるのは、寒かった事と(←当たり前だけどw)
家に帰っておとんに話をしたら
『何だよ、俺に言ってくれれば
冷凍コンテナにタダで入れてやったのに。
あれ、単なる冷凍コンテナに飾りつけただけだろ??
一緒じゃねーか!』
と夢の無い一言を貰った事(^▽^;)


2011-01-10-03.jpg

まだまだ寒い日々ですが
ほんの少しだけ陽が長くなった気がします。
正月ボケが抜けぬまま、連休に突入したので
今週は一週間がとても長く感じそうです(´・ω・`)

ガンバロ!!!"o(・`ω´・)キュ!
といつも気合いだけは十分。気合いだけは…

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015ENTRY


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:31  |  横浜  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真冬のアイスワールドは
極寒ですね。笑

真夏のあつーい時に入るとちょうどかな?
いや!寒すぎるかもしれません!!笑

想像しただけで、ブルブル~!!!

わたしも、お正月から働きっぱなしで
今日やっとお休みに突入です!笑

やっとセールに行けました。笑
わかめ |  2011.01.11 (Tue) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

私的には冬に行った方がいいと思うじょっ!!
私らは真夏に涼もうじぇぇぇ♪って行ったんだけど…
半そでじゃ寒くて寒くて(笑)
いっぱい着こんでる冬の方がゆっくり楽しめそう(笑)

セールで何かGET出来た??
人出も減って来たかなぁ?
初詣にまだ行ってないので
そろそろ行きたい(^^;)
ゴン |  2011.01.12 (Wed) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
