2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

No.1 DOCK

[日本丸] ブログ村キーワード
2011-01-09-01.jpg

新しいコをゴン旦那に買って頂きました。
新しいコですが、古いコです(笑)
私よりも年上なコ。

見た目は普通、動きも至って普通。
不具合も無さそうなので、さっそく試し撮りにGO♪


2011-01-09-02.jpg

フィルムを装填した途端、
何だかシャッターの音がおかしい様な…
なぜ装填する前でなく、後?!と思いつつも
入れちゃったんだから撮っちゃえ~っと、私。(^▽^;)ゞ


2011-01-09-03.jpg

結果



やっぱりシャッターがおかしかった!!
写真はほぼ全滅でした(T▽T)

魂に火がついたゴン旦那、
カメラを分解&修理中。

後日無事にお披露目出来る事を願って…
出て来なかったら、忘れて下さい(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:30  |  横浜  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう^^
ゴン旦那しゃんってカメラの修理できるの!!!しゅごいね~!
無事にお披露目できますように^^
kyon |  2011.01.10 (Mon) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.10 (Mon) 09:45 |   |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

それがね、知識はまったくナシ!(笑)
ネットで検索しながら頑張ってるよー。
大学で機械専攻だったから
『機械化魂に火がついた!!』
と叫んでた(ノ∇≦*)
ゴン |  2011.01.10 (Mon) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

こちらこそ今年もよろしくなのですー♪

うふふ~♪
カバンの中のニコニコ顔と目が合うと
思わずムフフフフ♪と私まで笑顔に…
いやぁ、すっかり怪しい人かも(笑)
ダイエットのおともに、
テイカロキャンディが入っちょりますよー!!(笑)
おっきな子??
カメラが入るコとかも魅力的ーっっ!!
(↑もろ自分の趣味でごみん…^^;)
わくわくが今年も盛り沢山~♪
ゴン |  2011.01.10 (Mon) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

どんな子だろう~!?
すごい気になります!

↑この写真たちは、違うのですか?

淡い色の写真、めっちゃ好きですー!
フィルム感がすごい好きです。

好き好き言いすぎですね。笑
わかめ |  2011.01.11 (Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ありがとーん(〃▽〃)♪
そうそう!この写真達がそうなの。
ハーフカメラだから70枚以上撮ったのに
辛うじて写ってたのがコレだけだった(T▽T)

今はカメラのカの字もない位
バラバラになってるー。
あ”-、ネジ飛んでったー!!とか叫んでるし
ホントにちゃんと元に戻るのか不安(笑)
ゴン |  2011.01.12 (Wed) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
