2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

空に向かって

[ゴルフ場] ブログ村キーワード
2011-01-06-01.jpg

2010年の年末も近くなってた頃、
『2010年の〆に!』の言葉に誘われて
色んなコトを見ないフリ、聞こえないフリをしつつ(笑)
ゴルフに行って来ました。


2011-01-06-02.jpg

お天気に恵まれ、
全体的にゆったり目だったので
のんびりとカメラと戯れたりのラウンド。

ゴルフ場から帰って、写真を確認すると必ず
何かに何か(誰か)を写した写真が…(^▽^;)ゞ
何でやりたくなるんだろう??(笑)


2011-01-06-03.jpg

『あの空に届く玉を打ってやるーっっ』

と思ってましたが…
ピーピュー吹く冷たい風に負けました(T▽T)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by (VQ1015 ENTRY & DN-50)+Picnic


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:30  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年末のゴルフ混んでなかったですか~?

仕事帰りいつも通る打ちっぱなしのとこは
めちゃめちゃ混んでました!(笑)


みんな、最後にゴルフしようって思うのですね(^▽^)
わかめ |  2011.01.07 (Fri) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

それがねー、比較的ガラガラだったのよぉ。
年末の最後の週末…って25日でクリスマス。
クリスマスのゴルフ場はガラガラ(笑)
こんな日にゴルフ場に行く人は
あんまりいないみたいで、しかも安かった!!(笑)

友人が前回私に負けたリベンジをしたかったみたいで
年内ゴルフが実現したんだけど…
リベンジ失敗して悔しがってたww
ゴン |  2011.01.07 (Fri) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
