2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

よいお年を(*^▽^*)/

[大みそか] ブログ村キーワード
2010-12-30-01.jpg

2010年も残り1日とちょっと。
(これを書いてるのが30日のなので…^^;)
花粉だの、暑いだの、クリスマス~♪だのと
言っているうちに…
今年も何も成長しないまま
あっという間に過ぎてしまいました(ノ∇≦*)アチャー


2010-12-30-02.jpg

2010年も皆さんのコメントや訪問に
沢山の元気や幸せを頂き
私の中の宝物が更に増える1年となりました(〃▽〃)♪
この宝物をパワーに
2011年も頑張るぞ~!っと思っています。

本当に本当にありがとうございました。
そして、2011年もよろしくお願い致します!!

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

遠い空 -The Far-off Sky- ゴン

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by DN-50+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:30  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の空は白いなぁ!
ゴンちゃんのたくさんのお空の写真に清らかな気持ちになりました・・・今年もありがと☆
恒例のカウントダウンを見ながらLove注入~で新年を迎えます(笑)
ゴンちゃん、旦那ちゃんもよいお年を♪
ひすい |  2010.12.31 (Fri) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

今年も、いっぱい素敵な写真
あったかい気持ち
大爆笑をありがとう

来年もまたよろしくです
楽しい年越しを~
えりまろ |  2010.12.31 (Fri) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

今年の最後の1日は寒かったねー(><)
あったかくして、新しい年を迎えてね♪

こちらこそ沢山の楽しいと可愛いと
ウケ(笑)をありがとーっっ(*^▽^*)ノシ
2011年もどうぞよろしくねーっ!!!
ゴン |  2010.12.31 (Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろしゃん★

こちらこそ今年はいっぱいの
楽しい時間をありがとー(*^^*)ノシ

2011年はより高度な笑いを目指して…え?!(笑)
来年もどうぞよろしくねーっっ!!
ゴン |  2010.12.31 (Fri) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
