2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

走る車の車窓から

[高速道路] ブログ村キーワード
2010-12-27-01.jpg

日の出までは、まだもう少し。
オレンジ色の光を見ていると
今日の始まりに向かって、走っているみたい。
(私は乗ってるだけだけれど…(笑))


2010-12-27-02.jpg

同じオレンジ色でも、こちらは夕日。

色んなモノをオレンジ色に染めながら
沈んで行く太陽。
うっすら見える富士山も、うっすらオレンジ。

朝のオレンジと夕方のオレンジ。
夕方のオレンジの方が
やっぱり何となく、寂しく感じてしまいます。


2010-12-27-03.jpg

太陽が沈んでしまうと
肉眼ではまだまだ明るくても
トイデジさんはやっぱり限界なご様子…

丁度その頃、運転手の友人も限界なご様子。
運転手が眠らない様に、
必死に話しかける事になったので(笑)
写真どころでは無くなった私でした(・ω・A;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by DN-50 & VQ1015ENTRY

スポンサーサイト

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:20  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一枚目の写真がイイね
涙が出そうなくらいイイです
あ~~~車の中に言葉は流れず
エンジン音だけが漂うんだろうな~~~  ←俺の勝手な想像
黒ラブ |  2010.12.28 (Tue) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

ありがとーっっ!!!\(´∀`●)/

流れる風の音とエンジン音だけ…
あ”ぁぁぁ、そんなドライブ憧れる(〃▽〃)♪
ゴン |  2010.12.28 (Tue) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

1枚目の写真すごいですね~!!

電気の光ですか??

富士山、結構大きく写ってますねーー!
わかめ |  2010.12.28 (Tue) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

高速道路の灯りがこんな風に写ったの。
撮った私がびっくりだったり(笑)
走ってる車から撮ると面白いよー!!
と言っても助手席の時に限るだけど。。。
って当たり前か(笑)

ホントは富士山に向かって走る!的な場所もあったんだけど
運転手を起こしておく方が大変で…^^;
冬場は比較的富士山が見えやすいから
リベンジ出来る…かも?!
ゴン |  2010.12.30 (Thu) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。