2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

恋人達の時間

[恋人] ブログ村キーワード
2010-12-25-01.jpg

気持ちの良い青空が広がった
とある休日の午後。

カメラを向ける先々に、幸せそうな恋人達の姿が。
後ろからこっしょ~りパパラッチ(笑)


2010-12-25-02.jpg

この日は大桟橋に、飛鳥 II が停泊していました。

ほとんどの恋人たちが足を止め、
飛鳥 II を眺めたり、一緒に写真を撮ったり…
ハートがコッチにまで飛んできそうでした(〃▽〃)♪


2010-12-25-03.jpg

え?うちですか??
目的地に着くなり、完全別行動(笑)

好き放題にあっちフラフラこっちフラフラ、
適当な時間になると、
どっちかがどっちかを探し出し
『終わった?』『んじゃ、次行こうかー』的な行動(笑)

甘い恋人達とはほど遠く…
と言っても、我が家はいつもこんな感じです(^▽^;)ゞ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by DN-50+Picnic & DN-50

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:36  |  横浜  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

若いっていいですねぇー♪
長いこと連れ添ってるとなかなかこんな風にはね^^;
Ken3ZaKi3 |  2010.12.26 (Sun) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんにちは♪

すっごい、飛鳥Ⅱ、わたしも撮りましたよ。
やっぱりすれ違っていますね、確実だね^-^

ゴンご夫妻は心がぴったんこだから離れた行動でもシュルシュルッとまた引き寄せられるって訳ですね(。◕‿◕。)

楽しい一日になったみたいで良かった良かった。。
因みにわたしは一人でお散歩写真でした。。
まりす |  2010.12.26 (Sun) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは。
素敵なクリスマスでしたか。

我が家は家族全員揃ったのがやっと今日、
本日がクリスマスでした^^;
でもガーっと食べて、ゴーっと飲んで、もう
終了してしまいましたよ(笑)

離れていても引き寄せられる・・・
今日のゴンさんのコメントに、愛の力を感じました^^
ご馳走さまでした^^
サトちゃん@ |  2010.12.26 (Sun) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

●Ken3ZaKi3さん★

確かにそうですねー(笑)

若いカップルさん達は
何だか寒さなんて、関係なさそうで
見てるこっちが(〃▽〃)ポッ♪でした(笑)
ゴン |  2010.12.27 (Mon) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

わぁ♪ホント!
絶対何処かですれ違ってるぅ~!!
何処かで肩がぶつかって、ごめんなさい!って
言ってるかもしれない?!?!( *´艸`)♪

前にもんのスゴイ端と端に行ってた事があって
しかもゴン旦那が携帯も財布も持たずに歩く人なので
結構大変な目に(><)
そんな訳で解散した場所に戻って来る。
と言う暗黙のルールが出来てたり…(^▽^;)ゞ
ゴン |  2010.12.27 (Mon) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

ご家族全員集合っていいですね♪
賑やかで楽しそう( *´艸`)♪
我が家はフツーの休日で…
え?クリスマス???状態でした(T▽T)

ゴン旦那が携帯も財布も持たずに歩く人なので
置いて行くことが出来ず…(笑)
野生の感が働いて、置いていかれる事に気がつくのか
ゴン旦那の方が大抵先に戻って来てますww
せめて携帯と家に帰れる位の電車賃は
持って歩いて欲しいんです(^-^;)
ゴン |  2010.12.27 (Mon) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!大漁のナイスカッポー(´ω`)
3枚目のシルエット感が特にツボですw
ゴンちゃまホームベーカリー買ったんだ。
わが家もホームベーカリーで焼くパンが大好きで
ここ数年、2日に1回のペースでずっと焼き続けてますw
夫婦で同じ趣味(写真)って良いよねぇ。
俺の場合、家族を待たせて写真を撮らなきゃいけないので大変っスw
麺 |  2010.12.27 (Mon) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

右を見ても左を見てもカッポー♪
麺さん!カッポーだらけだよぉ!!
っと心で叫びながら撮ってたよ~(笑)

ずっと眠ってたホームベーカリーが
ここ数カ月起動中(笑)
やっぱり自分の好みで焼くパンの方が美味しいよねぇ♪
と言いつつご飯党な私なので
週末だけだったりするんだけどねぇ(笑)

同じ趣味は趣味でも好みが違かったり
結構色々ケンカのタネに(笑)
前は待たせるとブーブー文句言われてたけど
それが無くなったのはいいかも!
ただ…最近私の方が待たされる(T-T)
ゴン |  2010.12.28 (Tue) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
