2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

美味しくて可愛い サンタの贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード
2010-12-23-05.jpg

日ごろ、良い子にしていない(笑)
私のところに、サンタさんが
可愛いモノと美味しいモノを沢山持って
やって来てくれました(〃▽〃)♪

サンタさんは
vanilla accessoriesわかめしゃん!!

左にいるピンクの可愛いソープ、
ちょっと写真の撮り方が悪くて見にくいですが
愛らしいお顔のパンダちゃん!
…もったいなくって、使えない~!!


2010-12-23-01.jpg

可愛くて、美味しそうなモノが
いっぱいにギュギュっと詰まったお菓子セット♪
中にはお野菜のクッキーや可愛らしくて面白いチョコetc...
またまた充実したティータイムが過ごせそう( *´艸`)♪

2010-12-23-03.jpg

我が家のクマちゃんが
お茶の準備万端で狙ってるのは、チロルチョコ。
初恋の香りですよー!!
初恋のかほりは、イチゴのかほりでした(〃▽〃)


2010-12-23-02.jpg

立ち姿が美しい、真っ白の鳥さんは
ボトルストッパー。
さっそくに、お仕事開始して頂くと…
何だか急に普通のワインが
高級ワインに見えて来ました(●´∀`●)


2010-12-23-04.jpg

そしてそして、ンギャー!!!と叫んだ、ブタちゃん’S。
ナンテ、ナンテ、愛らしいんでしょーっっ!!
くるりんなシッポ、こっちを見てるクリクリお目目。
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


2010-12-23-06.jpg

『姫路アーモンドバター』
秘密のケンミンSHOWでも紹介されていた様ですが
私は初めて知りました!!!!!

お行儀が悪いですが(^▽^;)ゞ
ちょっぴりスプーンで失敬したところ…
何か、めちゃんこ美味しいんですけどー!!!

たっぷりパンに塗って、それからパンを焼くのだそう。
こ、これは絶対美味しいに決まってる!
週末、パンを焼くのが楽しみです( ̄¬ ̄)♪


2010-12-23-07.jpg

そして来年の干支である、うさちゃん♪
こんなに可愛いけど、立派なおみくじなんです。
来年の私の運勢は…
(勝手に来年の運勢だと決めつけてみる(笑))

『小吉』
ちょっと「いいこと」
今年一年ちいさな幸せに出会うでしょう

ですって(*´∀`人)
ちいさな幸せに一年中出会えるなんて
そんな嬉しい事はないですよね♪



わかめサンタしゃん♪

可愛くて美味しくって幸せな
クリスマスプレゼントをありがとうっ!!
おかげで、HAPPYなクリスマス
過ごせそうです~♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:22  |  Present  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンしゃん!
ステキに写真撮ってくださって
ありがとうございます~(≧∀≦)


あたしが送ったものかな?って思いましたよ~( ´艸`)


ボトルの鳥さん、見た瞬間ゴンしゃんに!って
思ったんです(・∀・)

白いちごチロル、
初恋の味なんですね!
ぐふ。

ゴンしゃんもありがとございますーヾ(´ω`=´ω`)ノ
わかめ |  2010.12.24 (Fri) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

我が家にも♪ゴンサンタちゃんに続いて、わかめサンタちゃんがやってきてくれたよ~大人になってから来てくれるなんて嬉しいね!
今日はクリスマスの用意でバタバタしていて(ちょっと合間に遊びにきたのだ☆)まだアーモンドバターをいただけてないけど、私もすっごく楽しみにしてる~☆
私のうさちゃんおみくじは「大吉」だった!いい事ずくめの一年と書いてあり、鹿さんおみくじが末吉だったのでステップUPの一年かな~?!
うさちゃんは、ゴンちゃんのうさトナさんと一緒に玄関に並んでる・・・もぉ可愛くて笑いがこみあげてくるわ♪
ではではまたお料理に・・ Merry Christmas☆
ひすい |  2010.12.24 (Fri) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

こちらこそ、沢山沢山ありがとーっっ!!(*´∀`*)♪
美味しいモノと可愛いモノがいっぱいで
めちゃめちゃ幸せですー♪

鳥さんもブタさんも
あっ!という間に、我が家になじんで
のんびり過ごしてくれてるよ(*^▽^*)
ワインがね、急に美味しくなったよ!!(笑)

いつもいつもありがとー♪
ゴン |  2010.12.24 (Fri) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

いいなぁ、クリスマスパーティ。
参加したい~!!(笑)
子供の頃にはサンタさんが来てくれなかったから
(おとんが『サンタはおらん!!』って幼稚園児に説明する
夢の無いおとんだったのさ(T-T))
大人になって、こんなに沢山サンタさんがやって来てくれて
なんて私ってば幸せなの~♪って幸せ噛みしめてるよぉ(〃▽〃)

ぉぉぅ!ひすいちゃん、大吉?
そりゃ絶対いいコトあるね♪
○○くんとどっかで偶然出会うとか?!ありそうじゃない??
キャー♪…って思わず私が大興奮(笑)

うさトナ、可愛い本物の(笑)うさちゃんが来て
急に大人しくなったんじゃない?
ほら、私に似てあの子人見知りだからー(〃▽〃)
えへ♪
ゴン |  2010.12.24 (Fri) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
