2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

朝空と夕空

[空] ブログ村キーワード



橋の上でぼんやり信号待ちをしていた時
目に映った、朝空。


2010-12-22-02.jpg

空に浮かぶ雲とオレンジ色が
とっても印象的だった、夕空。


2010-12-22-03.jpg

どれもこれも、
季節がまだ『秋』だった頃の写真です(^▽^;)ゞ

今日は『冬至』と聞いて…
そうか、今は冬かっ!!と再認識(笑)

冬とは思えないポカポカ陽気で
季節を忘れそうですが
そう言えばすっかり『秋らしい雲』を見なくなった気が。
季節は間違いなく過ぎてるんですね。

冬が過ぎ、春が…春が…来て欲しくない(T▽T)
今年の春は、花粉がとんでもない位飛ぶと聞いて
今から一気に夏になってくれないかしら??
と無理な事を思ってみたり(笑)
(でもきっと暑ければ暑いで、
暑いと文句を言うのだろうけど(・ω・A;))

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by (iPhone & Canon EOS Kiss X4)+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:25  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁー、どれもええ空ですねぇ。

ボクもヒドイ花粉症なのでこの春はホントに恐いです(T△T)
Ken3ZaKi3 |  2010.12.23 (Thu) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

様々な色と表情
そして温度を感じます。
どれも素敵な瞬間ですね
黒ラブ |  2010.12.23 (Thu) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

●Ken3ZaKi3さん★

ありがとうございますーっ(*^▽^*)ノシ
その時、その瞬間、色んな表情を見せてくれる空は
やっぱりいいですよね♪

来年の春は、かなりの覚悟が必要ですよね(T▽T)
恐怖を感じますーっっ!!
ゴン |  2010.12.24 (Fri) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

ありがとうございます~♪
同じ表情を見せてくれない空だから
ついついカメラを向けてしまいます。
冬は冬で綺麗な空を見せてくれていますよね。
ゴン |  2010.12.24 (Fri) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
