2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

バイクが空を飛ぶ~♪

[フリースタイルモトクロス] ブログ村キーワード
2010-12-19-01.jpg

赤レンガ倉庫の近くを通りかかったら
何らやスゴイ人だかり。
何のイベントをしてるのかなぁ~?
なんて思って見ていたら…
ん??バイクが…飛んでる?!?!Σ(-`Д´-;)


2010-12-19-04.jpg

近付いてみると、
フリースタイルモトクロス
(という名前でいいのかしら?^^;)
のイベント??をやっていたみたいです。


2010-12-19-02.jpg

何もわからないままに足を止めましたが
思いっきり最後まで
ガッツリ見入ってしまいました。
ポカンと口を開けたまま(笑)
『スゴーイ!!』とか『カッコイイ!!』とか
そんな事ばっかり言ってた気がします(^▽^;)ゞ


2010-12-19-03.jpg

あんまりに早過ぎて(笑)
辛うじてライダーの方々が写ってるだけですが…
実際はもっと全然スゴイですっ!
カッコイイですっっ!!

↓【Read More】に
見づらいですが、ちょっとだけ動画を…
実際の1/1000位でも伝わればいいんですが(--;

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by E-P1

【More・・・】


[広告 ] VPS

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:30  |  日々  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい!

すごいですねー。
動画見てさらにびっくり。
こんなに連続して次々に飛んでくなんて。
ぶつかったりしないのでしょうか?
仮面ライダーみたいと思ってしまいました。
みちこ |  2010.12.20 (Mon) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

すご~~~い!
ここが赤レンガとは思えないですね!!
あんなに人がいて、絶対狭い!場所で!!!
すごいすごい!
生で間近でみたことないので、
映像見てさらに迫力感じましたよ~!
konpeitou |  2010.12.20 (Mon) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

動画を見たら、
ハラハラしました~!!笑

思わず、「危ない!!」って
ツッコミを入れてしまったですよーーー!!!笑

写真を見てるだけでも
バイクの音が聞こえてきそうです!!!
わかめ |  2010.12.20 (Mon) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

すごすぎるw
動画も見ましたw
コレって、もちろん全員着地してるんですよね?w
コケたりしていないんですよね?(´д`;)
考えられへん(笑
麺 |  2010.12.21 (Tue) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●みちこさん★

フィナーレ?に近かったみたいで
次々にバイクが飛んで来て
もーホントに凄かったです!
モトクロスとか全然わからない私でも
とっても引き込まれました。

仮面ライダー、私も思いました( *´艸)
でも仮面ライダーよりもスゴいかもです(笑)
ゴン |  2010.12.21 (Tue) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

●konpeitouさん★

なんか底が抜けそうな位の人だよね。
最初見たとき、人だと思わなかったもん(笑)

ちょっと見辛いけど
動画だと次々飛んで来るのがわかるなーと思って
一緒に載せてみたんだけど
迫力が伝わって良かった♪
ホント、すごいですよね!!!
ゴン |  2010.12.21 (Tue) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

写真だとわからないけど
動画だと次々飛んで来るのがわかるでしょ?
スゴイよねー。

地上でもあんなに華麗に動けないのに(笑)
バイクに乗ってなんて…凄すぎるっ!
偶然出会っただけだと、とっても得した気分♪
ゴン |  2010.12.21 (Tue) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

次々キレーに着地してたよーっ!
私が見てる間は、誰もコケなかった(笑)
写真で見ると、なんか事故の瞬間みたいだよね^^;
次の瞬間にはもう体制が整ってるんだもん。
どんな身体能力してるんだろう??ww

華麗なる技を見ながら
コケたら大変じゃない?大変じゃない??っと連発してたら
ゴン旦那に『ウルサイっ!』って怒られた。。。
心配になるよねぇ。(笑)
ゴン |  2010.12.21 (Tue) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

動画みましたよ^^
いきなりバイクが次々と空を飛んでいたらそれは
驚きますよね^^;

やってみたい!なんて思いませんでしたか(笑)
サトちゃん@ |  2010.12.21 (Tue) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

すっごい身体能力?だよね!もぉカッコいい!!運動神経のいい人、スポーツのできる人って羨ましい~!

あれから笑いが止まらなかった♪
可愛すぎて意味もなく玄関に行ってしまう・・・他の方のblogにものっちゃう?画像みたらまた大笑いしそう~笑☆
ひすい |  2010.12.21 (Tue) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

ありがとうございます♪

遠くから1台目が飛んでるのを見た時は
バイク…?んな訳ないか!と一人ツッコミを(笑)

ちょっぴり楽しそう~♪と思いますが
普通に歩いてるだけでコケる私の運動能力じゃ
とてもじゃないけど無理そうですぅ~!(笑)
ゴン |  2010.12.22 (Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

だよねー!
どうして一回転出来るんだ?なんじゃそのポーズは!
なぜその体制から着地が出来る???
…と頭の中グルグル状態よー(笑)

運動神経いい人に憧れる~♪
完全なる『運動音痴』なんだもん(T▽T)
辛うじて原チャに乗れる位…
ってソレは運動神経関係ない??(笑)

玄関寒くない?大丈夫??
(うちが南極並みwに寒いだけかな?)
笑う門には福来る!幸運を運んでくれるはず?!(笑)
って今コレ書きながら思い出し笑い。
ゴメンよーっっ!!!(ノ∇≦*)
ゴン |  2010.12.22 (Wed) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
