2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

宝箱みたいな贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード
2010-12-17-01.jpg

White Orchis +のおーきすさんのところで開催されていた
『300記事記念プレゼント』に応募させて頂いたら
ナント、私が当選!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウッキャー

そして…
こんな素敵な宝箱の様な贈り物が届きました。
おーきすさんの丁寧なコラージュ。
箱だけで既に大絶叫。
『もったいない病』が発病し(笑)
このままの状態で長い時間楽しませて頂きました(〃▽〃)♪

さぁ!と気合いを入れ、箱を開けてみると
そこには、これまた可愛らしいラッピングの数々。
(かなり長い間、眺めたまま停止(笑))


2010-12-17-02.jpg

更に気合いを入れなおし(笑)
ペーパーナプキンに包まれたコチラを手に取りました。

ペーパーナプキンにこんな使い方があったなんて!!
と感激しながら開けてみると


2010-12-17-03.jpg

中からは、クリスマスのルピシアのお茶とクッキー♪
『一人で先に食べない様に!!』
と出張に旅立つゴン旦那に釘を刺されました。
…バレたか(^▽^;)ゞ


2010-12-17-04.jpg

くまちゃんに『開ける?開けちゃう??』
っとドキドキする問いかけをされながら
そぉ~っと袋の中を覗いてみると…


2010-12-17-05.jpg

(〃▽〃)♪
グラシン袋や猫ちゃんのの封筒
レースペーパーやチケットにetc,etc...


2010-12-17-06.jpg

赤べこちゃんもこんにちわ(o´∀`o)

福島県のご当地フォルムカードです。
なかなか県外に出ない私なのに
皆さんのおかげで着実に全国制覇に近付いています!


2010-12-17-07.jpg

こちらは可愛い錠前付き。
鍵を開ける気分で開いてみると…


2010-12-17-08.jpg

紙紐やラベル、
ハリネズミはコースターetc.,etc...
こちらも可愛いモノがザックザックと入っています。


2010-12-17-09.jpg

こちらの『こけしちゃん』の名前は『通信こけし』
なんとお手紙が書けるんです!
足?台??の部分をクルクルっと外すと
クルクル巻かれた紙が入ってるんです。
そこにお手紙書いて、荷札を付けて、ポストへ。

私はお手紙を送るときに『無事に届くんだよ~』
っと、心の中で声をかけながら投函するタイプですが(笑)
こけしちゃんだとホントに声に出しちゃいそう( *´艸`)♪


2010-12-17-10.jpg

最後に開けよう♪と決めていたお箱は
おーきすさんのブランドWhite Orchis +のタグ付です(〃▽〃)♪
そぉ~っとリボンを解くと中からは…


2010-12-17-11.jpg

いやぁぁぁん、またまた可愛いラッピング(●´ω`●)

おーきすさんの贈り物は
いつも本当に可愛らしくって、
素敵なコラージュとラッピングに包まれています。
ラッピングの向こう側に
ニコニコと笑顔のおーきすさんが手を振っていてくれる気がして
いつもいつも幸せな気分にさせて頂いています。

そんなおーきすさんの優しさや可愛らしさは
おーきすさんの作られる作品からも感じられます。
それがコチラ↓↓↓


2010-12-17-13.jpg

箱の中から登場したのは、
リスちゃんとドングリのブックマーカー。
見ているだけで、幸せ~(〃▽〃)♪
読書の時間を更に楽しくしてくれそうです♪
…ブックマーカーばっかり眺めてて
全然本が読み進められなくなったりして?!(笑)



今回紹介させて頂いたモノの他にも実は沢山頂いていまして(〃▽〃)
そんな素敵で可愛いモノ達をおーきすさんが
ご紹介しているのがコチラ。

No.1 ☆ No.2 ☆ No.3 ☆ No.4 ☆ No.5  ☆ NO.6

おーきすさんの素敵な作品が見られる『White Orchis +』はコチラ → 

本当に宝箱の様な贈り物でした。
頂いた紙モノやタグも
『こんな風に使えばいいんだ!!』
っとおーきすさんのラッピングでとても勉強になりました。

ゴン旦那には『ブタに真珠なんじゃ?』と言われましたが…(--;
そんな事は…そんな事は…(T▽T)ナイトイイタイ...


2010-12-17-12.jpg

おーきすさん♪

こんなに沢山、ホントにホントにありがとう!!
ブックマーカーはさっそく使わせて頂いています♪
頂いた紙モノやタグetc...
今は眺めて、触っては(* ̄ー ̄)ニマニマニマニマ。

ゴン旦那の言葉通りにならない様に
おーきすさんのラッピングやコラージュを参考に
頑張りますよぉぉぉぅぅぅっ!!(笑)

もったいない病発病中だけど(^▽^;)ゞ
可愛く沢山使わせて貰って、今度は私がお友達の元に
おーきすさんに頂いた幸せをおすそわけ出来たらいいな♪
って思ってます。

ホントにホントにありがとう(*^▽^*)ノシ
私の名前を引いてくれたご主人にも
沢山ありがとう!!を伝えて下さ~い!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:00  |  Present  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~~!
ステキでかわいらしいコラージュラッピングー!!
おーきすさんのセンスが光りますね~~~♪♪♪
うらやましい限りです・・・。
ブックマーカーもほんっとかわいい!
本を読むのがたのしくなっちゃいますね☆
こけしレター、狙ってるんですがどこに売ってるか
まだ見つけられず。。
今度おーきすさんに会うときに聞いてみます。。
いろんな紙モノ、ゴンさんどんなふうにアレンジするのでしょう。
気になります!
その際はぜひぜひ紹介してくださいね☆
konpeitou |  2010.12.18 (Sat) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

わたしも「もったいない病」ですーーー!!笑

いただいたものをすぐに開けれません。笑

おーきすさんのラッピングはほんとに
うっとり☆しちゃいますね~♪♪

わ!!こけし!!!!笑
やっぱり、こけしちゃんの顔好きです~!!www

ブックマーカーもめちゃめちゃかわいゆす~。
わかめ |  2010.12.18 (Sat) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.18 (Sat) 21:35 |   |  【コメント編集】

ゴンちゃん、くじ運いいよね~おめでとぉ!!
こんな風にセンスよく素敵にコラージュ、ラッピングできる方って本当に尊敬するね☆
ゴンちゃんもお勉強したようなので、うんうん、楽しみに待ってるよ~!(お裾分けしてもらう気マンマン♪笑)
ブックマーカー、めっちゃ可愛いね!!
ひすい |  2010.12.18 (Sat) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

●konpeitouさん★

さすがのおーきすさんですよね!!
1つ1つがため息が出ちゃうほど素敵で
もったいなくって、もったいなくって…
おーきすさんのところで
紙モノさん達は素敵に紹介されてたので
私はおーきすさんのラッピングを伝えられたらって
思ったのですが、伝わったかな?
実際はもっと素敵なんですよ~!!

ブックマーカーはずっと憧れてたのでさっそく(〃▽〃)♪
とっても使いやすくて可愛くて
本を読んではニマニマ…お外では気をつけなきゃですね(笑)

konpeitouさんもきっと素敵にアレンジするんだろうなぁ。
え”?!コレ?!って思われない様に(^-^;)ゞ
頑張ってアレンジしますね~♪
ゴン |  2010.12.19 (Sun) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

「もったいない病」仲間、ハッケ~ン♪(笑)
なかなか開けられないよねぇ。いつも葛藤ww

ふふふ、こけしちゃぁん♪
この間、思わずニンマリしちゃってたのだ(〃▽〃)

自分の好きな事をしてる時に
お気に入りのモノがそばにいてくれると
更にその時間が充実するよね♪
おーきすさんのおかげで読書タイムが充実。
わかめしゃんのおかげでカメラタイムが充実。
…私ってば幸せもん~(〃▽〃)
ゴン |  2010.12.19 (Sun) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

ありがとうございます~♪
ホントに自分の名前を見た時は
ビックリより先に『同じ名前の人がいるんだなぁ…』
なんてピント外れな事を思ってたり(^▽^;)ゞ

ブックマーカー、本当に可愛いです。
そして使いやすいですよね!!
うふふ、オソロですね( *´艸`)♪

実は…今日さっそく美味しく頂きました!!
美味しくって、奪い合いです(笑)
ホントに幸せです~!!!!!
ありがとうございました♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノシ
ゴン |  2010.12.19 (Sun) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ありがと~!!
人生で初めてのくじ運の様な気がするよー!!!!!

ホントに尊敬だよね。
こんな風に使うんだ!こんな風にするんだ!!
って一体どんだけ、目から鱗が落ちた事か…(笑)
あんなに素敵に出来るのか不安な気もするけど、
うん、頑張るっ!!楽しみに待っててねん♪
ら、来年中にはナントカ形にしてみるよぉぉぉぉ(笑)

ブックマーカー、思わず本読みながらニヤニヤと。
…危ない人に、またなってるかもしれにゃい(^-^;)
ゴン |  2010.12.19 (Sun) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(*'▽'*)

遅くなりましたが改めて♪
とっても素敵なお写真にしていただいて嬉しいです!

マトリョーシカとはちょっと違うけれど、
大きな箱を開けると、小さな包みがいっぱいみたいな感じで。
開ける楽しみ味わっていただけましたか?(*´艸`)

ところどころ、ラッピングに使っている"色紙"には、
ほんのりゴンさんの好きなパープルを取り入れてみました♪

今回たいへんお待たせをしてしまいましたが、
喜んでもらえて嬉しいです(*ノェノ)

>konpeitouちゃん♪
(雑談すみません、笑)
通信こけし、売り場今度連絡します(*´艸`)
おーきす |  2010.12.20 (Mon) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

●おーきすさん★

何度も言っちゃうけど、
ホントにホントにありがとーっっ!!(*^▽^*)ノシ
もうなかなか開けられなくって
開けても『もったいなぃ~』って更に開けられなくって
もう大変(笑)
でもめちゃめちゃ幸せなでした♪

紙モノさん達はおーきすさんの所で紹介されてたので
ラッピングメインに撮ろうと思ったんだけど…
あのラッピングの素敵っぷりが
全部伝えられてない気がして申し訳ない(T-T)

来年はおーきすさんの様にはいかないかもだけど
他のお友達に幸せをおすそわけ出来たら!!
ってのが目標です~♪
ゴン |  2010.12.21 (Tue) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
