2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

"トナカイ" is coming to town

[トナカイ] ブログ村キーワード
2010-12-15-01.jpg

トナカイさん達が
今年もやって来ていると聞いたので(笑)
会いに行って来ました(≧∀≦)♪


2010-12-15-07.jpg

トナカイさん達は、
今年もこの時を待ってました~♪
とばかりにキラキラ★


2010-12-15-02.jpg

ゆらゆらと揺れる水面に写る光は
風で一瞬一瞬、表情を変え
それを眺めているだけ寒さを忘れさせてくれ…


2010-12-15-06.jpg

な~んて事は、超!寒がりの私には無く
早々に撤収ヾ(;´▽`A``


2010-12-15-05.jpg

建物内の大きなクリスマスツリーに見送られ
オフィスビルを後にしたのでした。

毎日ココで働く人達は、
きっと見飽きてしまうのでしょうが
(↑過去に似た経験があるので…(^▽^;))
たまにしか訪れないと、
とっても新鮮ウキウキしちゃいますよね♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4 & E-P1

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:22  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~~~~とっても幻想的!!
たくさんの光があるわけではないのに、
とっても美しい光景ですね!
トナカイも、なんだかかっこいい!スタイリッシュ!
冬はイルミネーションがとってもきれいですよね~♪
先日、横浜に行ったのに全然ゆっくりできませんでした。。また。
いろいろみたいなーって思ってたんですが・・とっても残念。
また来年になりそうです。
konpeitou |  2010.12.16 (Thu) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

●konpeitouさん★

ココ、天王町のYBPだったりします(笑)
水の上に浮いて?いると幻想的になりますよね~♪
ビジネス街の休日は、
人がとっても少ないので撮り放題ですが
やっぱりみなとみらい方面の方と比べると
イルミネーションが全然違いますね(;;)

ゆっくりできなかったの残念でしたね。
ここ最近、さくらんぼのブローチをしてる
konpeitouさんに出会えないかしら?ドキドキ♪
っと、横浜へ行くにキョロキョロしちゃってました(笑)
ゴン |  2010.12.17 (Fri) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

キラキラトナカイ、きれいですね♪
それも、水とコラボなのですね。

今の電飾ってめっちゃおしゃれですよね~^^

家の電飾もすごいレベルがアップしてますね!!

わかめ |  2010.12.17 (Fri) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

イルミネーションはやっぱり綺麗だよね~♪
水の上にいるトナカイさん達は幻想的で…
もちっと電飾が多かったらいいのに!
って贅沢な思いを抱えて帰って来たよ(笑)

うちの近所も年々スゴクなってる~。
1軒がスゴクなると他のうちも…
ってエンドレスになってる気も(^-^;)
ブレーカーとか飛ばないのかな?
とか余計な心配しちゃう(笑)
ゴン |  2010.12.17 (Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
