2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

優しい光

[Cafe] ブログ村キーワード
2010-12-13-01.jpg

先日、お昼ご飯を食べたお店。
優しい光に包まれた店内で
ゆっくり時間を過ごして来ました。


2010-12-13-02.jpg

アンティークの椅子やテーブル等が
使われていた店内だったのですが…
他のお客さんが入らない様にしたのと
VQくんと私との相性が(未だ)悪いのとで
全然写ってませんでした(^▽^;)ゞ


2010-12-13-03.jpg

店内の時計は、ずっと同じ時を指したまま。
時間を気にせず過ごしてね!
ってお店側の意図なのかしら?( *´艸)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015ENTRY


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:35  |  Scenery  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おしゃれ~(^^)ノ
雰囲気のある写真~!

同じ時間をさしてる
時計もおもしろいですね(≧∀≦)
時間を気にせずゆっくり過ごしちゃいそうですね(笑)
わかめ |  2010.12.14 (Tue) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
いつも更新楽しみにさせていただいてます。
素敵な写真ですね。機種はVQ1015entryでしょうか?
わいぜっとあーる |  2010.12.14 (Tue) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

一枚目の写真・・・ゴンちゃん邸にあみたまのれんちゃん?!かと思っちゃった;笑

「時間を気にせずゆっくりね」かぁ・・・そう感じたゴンちゃんの感性が素敵☆
私なら「時計の電池きれてるんちゃう?」しか出てこなかったと思う;;
ひすい |  2010.12.14 (Tue) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

●やわらかい光がいいですね。

あたたかくも、やわらかい光に包まれていて
とてもいい写真ですね。
2枚目のテーブルとかご?の写真が特にいい感じです。

この3枚の写真って、トイデジカメで撮っているのですか?
こんな写真も撮れればもっと写真が楽しくなりそうです。
また、写真、楽しみにしています。
moko |  2010.12.14 (Tue) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ありがとー♪
トイデジがイイ感じに光をつかんでくれたかな?

11時にお店に入って、
のんびりご飯食べてお茶飲んで…
あれ?11時20分??
ってトボけた間違いをしちゃったよぉ(^▽^;)
ゴン |  2010.12.15 (Wed) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●わいぜっとあーるさん★

はじめまして、
嬉しいコメントありがとうございます(*^▽^*)♪

3枚ともVQ1015ENTRYで
今回は加工等もしていない写真です。
えんとりさん、
ご機嫌が悪いと電源すら入ってくれませんが(笑)
なかなか手ごわく、可愛く、手放せません(*^^*)
ゴン |  2010.12.15 (Wed) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

確かに、あみたまちゃんにチト似てるかも(*^m^*)
でもうちのぶら下がりは
去年からいてくれるリースちゃんだけだ~(笑)

素敵?ウフフ~♪
実はね…ズットボケな間違いをした後
長く居座った自分への言い訳だったりして~(笑)
(↑待ってるお客さんもいなかったから
いっかー!って長居しちゃったの^^;)
ゴン |  2010.12.15 (Wed) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

●mokoさん★

初めまして、コメントありがとうござます(*^▽^*)♪
トイデジが光をつかんでくれた気がしたので
そう言って頂けてとっても嬉しいです♪

VQ1015ENTRYで3枚とも撮りました。
その日のえんとりさんの気分で
全然違う雰囲気の写真になるので
いつまでたってもえんとりさんに振り回されっぱなしです(笑)
ゴン |  2010.12.15 (Wed) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
