2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

鎌倉八幡宮

[鶴岡八幡宮] ブログ村キーワード
2010-12-11-04.jpg

お天気の良かった休日、
鎌倉へお買い物に行ってきました。
私のお買い物終了後は、アチャラコチャラと
ゴン旦那の気の向くままに、鎌倉散歩。


2010-12-11-01.jpg

ヒーヒー言いながら登った ←単に道を間違えた^^;
源氏山公園で源頼朝に会い、
トンビがランチ中のおじさまを襲撃する場面に出くわし、
銭洗弁天で小銭を洗い
鎌倉八幡でカモメとカモと戯れ…etc,etc…


2010-12-11-02.jpg

参道を歩いて駅に向かう頃には
だいぶ日差しが傾いて来ていました。

闇雲に歩いてたゴン旦那もヘロヘロ。
コーヒーでも飲んでから帰ろうと喫茶店へ。
ふぅ~っと脱力した瞬間、、あ”っ!!
買い忘れた物に気がつく私Σ(-`Д´-;)


2010-12-11-03.jpg

再び、買い物に出発~!!

休憩してから帰ろうと言ったがために
更に疲れた体に鞭打って、
買い物に付き合わされるハメになり
手荷物が更に増える事になったゴン旦那でした(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015classic & VQ1015ENTRY

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:33  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふらふら~っと
お買い物行って
そのあと散歩っていいですね~。

あてもなく歩きたいーε=┌( ・_・)┘

ふら~っと喫茶店発見して入りたいです(*´д`*)
わかめ |  2010.12.14 (Tue) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

お散歩は、計画的に!!
…今回の散歩で思い知ったよ~(T-T)
なんか無駄にグルグル歩いたり
無駄に体力使う道を歩いたり…
やっぱりふらふらと歩くのにも
ある程度出発地&目的地を決めなきゃダメかもー(笑)
ゴン |  2010.12.14 (Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
