2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

変顔ニャンコ

[猫] ブログ村キーワード
2010-12-08-01.jpg

いつもの公園。いつもの猫ちゃん。
あ、ちょっと待ってよ~!
の声に振り向いてくれました(≧∀≦)

まぁ振り向いてくれただけで
『用が無いなら呼ばないでよね!もう行くニャ!』
的にすぐに行ってしまったけれど(笑)


2010-12-08-02.jpg

初めましての場所で出会った猫ちゃんは
人見知りせず、近付いて来てくれたけど…
近すぎですってば!!(^▽^;)

愛想はいいのに、カメラ目線をなかなかくれず。
やっとくれたと思ったら。。。


2010-12-08-03.jpg

なぜ、その変顔…( ;∀;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by BESSA-R & AGFA505-D

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:02  |  Animal  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思わず笑っちゃう猫の変顔って、ホントに癒されてしまうね♪
カレンダー売場を見ていても、顔がほころんでくるショットがいっぱいだよね♪
かご猫(だったっけ?)あの猫ちゃんの表情が好きでウケるわ~!
ひすい |  2010.12.09 (Thu) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
本当に変顔ですね。写真撮られるのが、好きでないんですね。
でも面白いです.(^_^)
ふわころ本舗 |  2010.12.09 (Thu) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

なんか憎めないんだよねぇ。
うんうん、癒される~♪

カレンダーの動物コーナーに行くと
片っぱしからめくりたくならない?
あれ?私だけかな??(笑)
かご猫の表情もたまんないよねー!!!
あんな表情されたら、イチコロだわ♪w
ゴン |  2010.12.10 (Fri) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

●ふわころ本舗さん★

初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)♪

カメラよりカメラのストラップの方が
気になってしまってたのかもです(笑)
ちょっと愛らしくってオマヌケな変顔ですよねー!
カワイコちゃんなのに、もったいない!(笑)
ゴン |  2010.12.10 (Fri) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

ハニャー(〃▽〃)

変顔!(笑)

絶対このニャンコ、こんな変顔に写っちゃってるの
知らないですね( ´∀`)
↑文章がおかしい♪~( ̄ε ̄)



ニャンコに見せてあげたい(笑)
わかめ |  2010.12.10 (Fri) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

この写真、本人…いや本猫?!に
見せたら、引っ掻かれそうな気もする~(笑)

なかなかみんなカメラ目線くれないのだよ。
食べちゃったりしないのになぁ(笑)
ゴン |  2010.12.10 (Fri) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
