2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

宙玉(soratama)散歩

[マリンタワー] ブログ村キーワード
2010-12-07-02.jpg

宙玉レンズ(soratamalens)』をお散歩に連れ出しました。
ちょっと油断して、ホイッ!とバックに
剥き出しのまま入れていたら、ホ、ホコリがぁぁぁ!!
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

というか、普通に考えたら付きますよね。
なぜ剥き出しのまま入れたんだ、自分??(^▽^;)ゞ


2010-12-07-01.jpg

クロスで拭き拭きしたけど、完全には取れず
いっぱいホコリの写った写真になってしまいましたorz
横着はいけないのねん、っと(一瞬だけ)反省しつつ、
マリンタワーを撮っていたら


2010-12-07-03.jpg

いきなりライトが消え…
突然ブルーなマリンタワーになりました(≧∀≦)♪

マリンタワーもライトアップする様になったんだなぁ。
なんてノンキに思って、写真をほとんど撮らずにいたら
『糖尿病予防に関する啓発活動の応援』の一環で
この日だけブルーになっていたんだそう(T▽T)

それを知って『ちゃんと撮るんだった~!!』
とブルーになった私でした。
il||li (つω-`。)il||li ドヨーン

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:21  |  横浜  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん、こんばんは。

宙玉レンズ、初めて知りました^^;
これは面白いですね~
宙玉レンズのリンク先覗いてみましたが、もしかして
ゴンさんも自作されたのでしょうか??
外観はポテトチップスの丸い箱だったり??
サトちゃん@ |  2010.12.08 (Wed) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに幻想的~~。

マリンタワーに船。
やっぱりゴンしゃんが撮る写真は
大人っぽくて好きです~。

あたしが撮ると絶対子供っぽくなるんです。
↑子供っぽくってなんだろう。笑

タワー系ってなぜあんなにきれいんでしょうね~^^
わかめ |  2010.12.08 (Wed) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

宙玉レンズ、こんなレンズがあるんですね。初めて知りました。面白いレンズですね。水晶玉みたいです。
普通に見ても綺麗な夜景が、宙玉レンズを通すことによって、さらに綺麗に、幻想的になっていますね。
しんしん |  2010.12.08 (Wed) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

逆さまに写る世界、面白いですよ~( *´艸`)
サトちゃんさんだったら、どんな風に撮るんだろう?
幻想的かなぁ?とっても素敵に撮ってくれそう!!

自分の不器用さを計算に入れると
『買った方がイイ!』って結論がサクっと(笑)
なのでリンク先での購入品ですぅ(〃▽〃)

ってドキーッッ(◎-◎;)!!
み、見てました?
カメラにポテチの箱装着して撮る私を…
レンズにポテチ装着すると
そりゃもぉ、注目の的になれます(笑)
ゴン |  2010.12.08 (Wed) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
いつも『もうちょっと大人になれ!』
って言われてる身として(笑)
めちゃんこ嬉しいぃ~♪

山下公園は、何処を撮っても絵になるので
撮影した場所と時間に助けられてるのだけれどね(笑)

タワーやお城とかってめちゃめちゃ
心魅かれるよね~(*^▽^*)♪
んで、登りたくもなる(笑)
ゴン |  2010.12.08 (Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

●しんしんさん★

ありがとうございます♪
全てが逆になるので
構図を決めるまで上に下に右に左に大騒ぎです(笑)

宙玉レンズが作ってくれる
不思議な世界、結構ハマってしまいます。
色んな形のアクリルの玉?が欲しいと思ってたりも…(笑)
ゴン |  2010.12.08 (Wed) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
