2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

12月ですね。

[師走] ブログ村キーワード
2010-12-01-01.jpg

今日から12月、
カレンダーも残り1枚ですね。
毎年毎年思う事だけど、一年がホントに早~いっ!!

『今年こそっ!!』と思っていたけど
達成出来ていない事、
まだあったりするのになぁ(^▽^;)


2010-12-01-03.jpg

とりあえず、最近の目標の1つだった
『フィルムカメラを撮り終える』
は達成したので…
季節が変わり過ぎる前にUPです(笑)


2010-12-01-02.jpg

木々の葉が少なくなって来ると同時に
ご近所さんのお家クリスマスイルミネーションが
増えて来ました。
何だかうちのご近所さん、
年々イルミネーションするお家が増えて来てる様な…
気のせい(・∀・。)?

人様のお家に堂々とカメラを向ける勇気がなく
写真がまだありませんが(笑)
(とか言いつつ、しっかり人様の車に
カメラを向けていたり…)
日が短くなった住宅街の中、
キラキラと輝いてるイルミネーションを見ると
暗い道をトボトボと歩くのも悪くないな♪
とか、ゲンキンに思ったりもしています(笑)

楽しい事や面倒な事etc...色々目白押しな12月。
気張り過ぎず、マイペースで
頑張って乗り越えていきたいです(≧∀≦)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA505-D & BESSA-R & EOS Kiss X4


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:24  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん、こんばんは^-^

ホント年々一年が短くなってきますね。

これね、ブロ友さんから頂いた小さな本に書いてあったんですが、その内容は、人生を大きな山に例えていて、山頂に行くに従ってその一周が短くなりますよね。
人生はそんなで、年を追うごとに一年の一周が短くなる。。
その代わり、山頂に近付く事で、一段と周りの見晴らしが良くなって、全景が見渡せるようになる。。。
でも一周はスタートからずっと繋がっている1本の道。
決してその年だけで終わる訳じゃない。。

素敵な考え方だな・・・とずっと心に仕舞っています。

人様のお家にカメラを向ける事が出来ない。。。そんなゴンさんが凄く愛しいですね。

12月、忙しくなるけれどお互いにマイペースで歩んでいきたいですね。
お返事や訪問、声掛けなどがグズグズになっていてごめんね。
Fuwari Funwari |  2010.12.02 (Thu) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

ホント!!
とっても素敵な考え方ですね(*^^*)
確かにこの歳になってきて、見えてきたり
わかってきたりって事も沢山あります。
私も心に刻んでおきますっ!!

忙しい~!なんて言ってるうちに
今年も終わってしまいそうですが(笑)
自分を忘れずに過ごしたいですよね♪
これからどんどん寒さも厳しくなっていくかと思うと(><)
まりすさんもお風邪などに気をつけて
過ごして下さいね~!!
ゴン |  2010.12.03 (Fri) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

11月、一瞬で過ぎたような気がします…°・(ノД`)・

もう12月ですね。
去年の年末は、島根県の出雲大社に行ってたんだなぁって思い出しました!

怖い思いをしながら
帰ってきた記憶がよみがえってきます…(x_x;)

今年も特に目立ったこともせず…(笑)

なんかしたい!です!(笑)
わかめ |  2010.12.03 (Fri) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

11月ってあったっけ?状態だよねぇ。
何かこの間梅雨で、
ちょっと前まで暑かった気がするもん(笑)
いきなり12月なんて、アッハッハ!
もう笑ってごまかしとけ状態になってるよ~(^^;)

まだ大丈夫、あと1か月あるよ!
なんか出来るじょ~!!
とりあえず何かしたなぁ、私も。
ゴン |  2010.12.04 (Sat) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
