2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

クリスタルツリーとスターライトジングル

[クリスマスツリー] ブログ村キーワード
2010-11-29-04.jpg

街はすっかりクリスマス。
色んなところで、クリスマスツリーが登場していますね♪


2010-11-29-01.jpg

ランドマークでは『スワロフスキーのクリスタルツリー』が。

後で調べたら
『限定オーナメント「ウィンターベリー(ひいらぎ) Crystal」』
がひとつだけ隠されていたんだそうで…
知ってたら探してみたのにぃぃ~(T▽T)

オーナメントは13,000個あるらしいので
たぶん私じゃ見つけられないと思うけど(笑)
↑根気がないので(^▽^;)


2010-11-29-02.jpg

訪れた時間は18時ほんの少し前。
17:00~22:00の30分毎に
キマグレンさんのプロデュースによる
ライトアップショーが開催されている様で…

何も知らなかった私は
いきなりツリーのライトが消えたので、
ビックリヾ(´゚Д゜`;)ゝ


2010-11-29-00.jpg

音楽とともに、次々に色を変えるツリー。
何色がお好きですか??

12月の土日と12月23~25日のクリスマスには
一日15分間だけ、ココに
真っ白な雪が舞い降りるそうです。
幸せカポーさん達でいっぱいになるのかな( *´艸`)♪


2010-11-29-03.jpg

スターライトジングルは、天井も綺麗に染めていました。

まだまだ人の少ないうちに
綺麗なツリーを堪能できて、ラッキーでした(≧∀≦)♪
…人ごみ、苦手なのです(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA505-D & EOS Kiss X4


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:10  |  横浜  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれい~(^^)
どの色もステキ(≧∀≦)
ツリーの季節ですね!


ライトアップ、
ブルー系がすきかもしれません 
わかめ |  2010.11.29 (Mon) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ホケ~っと口開けながら
見てる時間が多くって、あんま写真撮れなかった(笑)
きれい、ありがとー♪

わかめしゃん、ブルー?
同じ♪同じ~♪
それぞれも綺麗だし、色が変わる所も綺麗だったんだけど
なんせホケ~っと口を開けてみてたもんで撮れてない…^^;
よく考えてみたら、動画で撮ってみてもよかったかも?!

ゴン |  2010.11.30 (Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
