2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

瓦斯の灯りが 灯る頃

[ガス灯] ブログ村キーワード
2010-11-28-02.jpg

毎度毎度、
目的地を決めずにダラダラと歩く、
週末のゴン家の散歩(^▽^;)
今日は馬車道方面へ。


2010-11-28-01.jpg

用事を済ませてからの散歩だったので
ふと気がつくと
ガス灯が灯る時間になっていました。

時計を見るとまだ17時前。
日が短くなって来ると、
何となく気忙しさに追われますね…(・´ω`・;A


2010-11-28-03.jpg

街はすっかりクリスマス。
仲良しカップルさん達を邪魔するかの様にw
クリスマスに染まった街を散歩して来ました。

寒~くなって、クリスマスよりコタツ!!
ってなる前に、クリスマスを堪能出来て良かったかも(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015ENTRY & AGFA505-D & AGFA505-D+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:55  |  Sky  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

横浜はガス灯が似合うね・・・私の横浜のイメージにピッタリでうっとり☆ 
最近は日が暮れるのがホントに早くて、自転車こいでても焦ってくるよー笑

昨日はショッピングモールへ行ってきて、どのショップもクリスマスムードいっぱいだったわ☆
私はひたすら食べ放題食べてたから、ロマンチックな気分はゼロよ★;;
雑貨屋さん巡りも楽しいね♪笑
ひすい |  2010.11.29 (Mon) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは。
一枚目の写真の欧風な建物、何でしたっけ??
二十年位前?、この建物をバックに買って間もない
新車を前に置いて、写真を撮った記憶があります^^
その写真、結構気に入ってしばらく部屋に飾って
いました^^;

こんな素敵な場所が散歩コースだなんて、羨ましい
ですよ^^
サトちゃん@ |  2010.11.29 (Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

外套がすてき~~~!
古い西洋建築が好きで好きで・・・
なんでもっと見て回らなかったのだろうと後悔しています。。
お散歩に行ける距離にいるゴンさんがとってもうらやましいです!
もう街はクリスマスの雰囲気ですよね~!
時々テレビをみていると、お正月の準備とかやってて、
わーもう年末だ!!と、ひしひしと感じます・・。
あっという間ですねー。
あともう少し今年を楽しみたいです!
konpeitou |  2010.11.29 (Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

カップルだらけですね…笑


夕方も暗くなるの早くなりましたよね~!

11月あっという間に過ぎた気がします。
クリスマス過ぎるとすぐ
正月来そうですね…


あーこわい(つд`)
わかめ |  2010.11.29 (Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

うっとり☆ありがと~♪
暮れゆく中、ガス灯の下
あの方とおデートなんてどうかしら??(〃▽〃)♪

ホントすっかりクリスマスだよね~!
工事だったり風邪だったりで
久しぶりに下界に降りてみたら(笑)
何か世の中がキラキラしてたさー!びっくりさー!!

雑貨屋さん、驚いたよっ!!
もしかしたら同じ時間に眺めてたのかもね( *´艸`)♪
ふふふ、嬉しい偶然♪
ゴン |  2010.11.29 (Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

神奈川県立歴史博物館です~♪
わかります!その気持ちっ!!!
写したくなりますよね~(*^▽^*)♪
私も新車が撮りたくて、色々ドライブしましたもん(笑)

散歩コースまでの散歩が
これまた30分以上かかるんですが(^-^;)ゞ
でもダイエット兼気分転換で楽しいです♪
遠出が出来ないので、近場で我慢です(笑)
ゴン |  2010.11.29 (Mon) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

●konpeitouさん★

ちゃんと見ると、結構沢山残ってるんですよね。
古い建物の上に、近代的な建物が建ってたり…
こんなんだったっけか?と悩む事も(笑)
私も写真を始めてから、ゆっくりじっくり見る様になったけど
それまでは普通に素通りしてたり(^▽^;)ゞ

街はキラキライルミネーションになってました!!
ウキウキするのと同時に、年の瀬かぁぁと焦ったり。
まだまだ今年を楽しみたいですよね♪
焦っても仕方がないので、楽しんじゃぇ!!
とか思ってみたりも…(笑)
ゴン |  2010.11.30 (Tue) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ラブラブカポーがいっぱいだったよぉ。
夜景撮ってるのが申し訳ない位に…^^;

早いっ!
毎年言ってる気がするけど、一年が早いっ!!
この間暑いって言ってたのに、
もうクリスマス?年賀状??状態だもん~。
誰か時を止めて~!!(笑)
ゴン |  2010.11.30 (Tue) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
