2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

鬼の霍乱

[風邪っぴき] ブログ村キーワード
2010-11-26-01.jpg

『鬼の霍乱』
ふだんきわめて丈夫な人が
珍しく病気になることの例え。

色々とドタバタが続き、
少しだけ精神的に緩んだところで
リンパが腫れ、
まんまと熱を出しました(^▽^;)ゞ


2010-11-26-02.jpg

無理のきかないお年頃になったのかしら…(T▽T)

薬+睡眠+栄養ドリンクでかなり復活。
静かだから、もう少しダウンしててもいいよ!
と言われても、雷を落とす元気はまだ無し。
でも…明日辺りには…
トビキリ大きい雷を落せそうな予感(ノ∇≦*)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA505-D

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:27  |  日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご自愛下さいませ。

あ、雷は少し小さめでお願いします^^
Ken3ZaKi3 |  2010.11.27 (Sat) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに大丈夫ですか?°・(ノД`)・°・
ゆっくりお休みしてくださいね!


早く元気になりますように( ´艸`)
遠くから念力おくっときます*
わかめ |  2010.11.27 (Sat) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

●Ken3ZaKi3さん★

ありがとうございます!
ボケボケと休日を過ごし(笑)、復活です♪
来週への充電のため、
雷落とすのはやめておきました~(*^-^*)/(笑)
ゴン |  2010.11.27 (Sat) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

念力、キャッチ♪

ありがと~!
今日は何にもせずに過ごしたから(笑)
バッチリ復活したよ~♪
ずっと籠ってたから、外に出たくてウズウズ~!
ゴン |  2010.11.27 (Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
