2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

晴れのち霧。そして曇り。

[霧] ブログ村キーワード
2010-11-23-001.jpg

↑の写真、ほんのチョッピ~~~~リだけ
雪化粧した富士山が写ってます。
わかったら、スゴイです(笑)

友人たちとのゴルフ。
昨日から降り続く雨は、
ゴルフ場に着く頃にはやみ、青空が(≧∀≦)♪

こりゃ今日は、富士山がいっぱい撮れる~!!
っと喜んでいたのに…
(一人だけゴルフ場に行く目的が違うww)


2010-11-23-002.jpg

あっ!という間に、辺り一面の霧。
幸い、深い霧にはならなかったけど…


2010-11-23-003.jpg

その後は、ずぅ~っと
モノクロみたいな曇り空(´;ω;`)
富士山の『ふ』の字も見えませんでした。
富士山が綺麗に見えるからって理由で
ゴルフ場を選んだから尚更残念…
(一人だけゴルフ場を選ぶ基準も違う^^;)

でも1つだけ良い事が♪
レディースティからという、ハンデは貰いましたが
久しぶりにスコアが一番でした。
バン━ ヽ(●´ω`●)ノ ━ジャァァァァィ!!!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA505-D

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:03  |  Sky  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スポーツやりたいです~ε=ヾ(*~▽~)ノ

スコア1番ってすごいですね♪

富士山、よぉ~く見てみます!
わかめ |  2010.11.24 (Wed) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

いま、パソコンで富士山確認しました!!!

真ん中にちょこっと富士山が!!!
わかめ |  2010.11.24 (Wed) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは^-^

富士山、直ぐに分かりましたよ。
多分あれ、、^m^

ゴンさん、ゴルフやるんだぁ。
楽しそうだな。

2枚目、コマーシャルに出そうなほど神秘的な美しい写真ですね~♪
Fuwari Funwari |  2010.11.24 (Wed) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

えへへ(〃▽〃)♪
久しぶりに一番取ったど~!
って仲間内で同時に始めたから
どんぐりの背比べなんだよぉ(笑)

富士山、わざわざPCから確認してくれたのね~!!
ありがとぉ♪
正解!!よくわかったね~!!
私、自分で撮ったくせに
どっかに写ってたはず…と探しちゃったのに(笑)
ゴン |  2010.11.26 (Fri) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

チラリズムの富士山(笑)、すぐにわかりました?
スゴイ~!!

そうなの~、かれこれ7~8年かなぁ?
その割に全然上手くなってないんだけど…^^;
お天気の良い日は、気持ちいいですよ~。
私の場合、ゴルフより
写真と日光浴を楽しんでる気も…(笑)
だから2枚目みたいな天気になると泣きたくなるぅぅぅww
ゴン |  2010.11.26 (Fri) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
