2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

掘って掘って

[工事] ブログ村キーワード
2010-11-18-01.jpg

掘って掘って、今日も順調に穴は
大きく、深くなって行っています。

土だけで無く、なぜかコンクリの塊まで
中からザックザク出て来て、え?なんで(・∀・。)?状態。
どうせザックザク出るなら
小判とか出て来てくれればいいのに~!!

それ以外、トラブルも無く掘り進め…


2010-11-18-02.jpg

深さ約2メートルになりました。
深さはこの位までで、
このまま横に広げて行く模様。

『今なら先着2名様、入れます♪』
工事のお兄さんの言葉に
なぜか私の顔を不安気に見るおとん…Σ(。・д・ノ;)ノ
私ならやりかねない!っと思ったのかも(笑)

このままだと順調に進みそうですが
10時と15時のお茶タイムをご一緒してる私。
私の体重も順調に増えそうな気も…(゚∀゚;*)ドキドキ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA505-D+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:35  |  日々  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先着2名?もう一人に立候補しますっww
しかし大規模工事だね^^;
年内には終わるんだっけ?
こんだけ掘ったら大判小判ざっくざくっぽいのにーww
amuka* |  2010.11.19 (Fri) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

これが例の落とし穴ですね!!

ハニワでも出てきそうな雰囲気ですよ^^
サトちゃん@ |  2010.11.19 (Fri) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

秘密基地みたいでワクワクするね~♪って、ゴンちゃん夫婦マジで気を付けてね★;;笑
埋蔵金でたらどうするーー?!うちの近くに別荘買っちゃおっか・・・何だかちょっとドキドキするわねぇ☆
ひすい |  2010.11.19 (Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと入ってみたい気もしますね~!!


落とし穴にはまってみる体験してみたいかもっ!!笑


順調に作業が進んでるんですね~。
なんか、出てこないかなぁ~~!?^^
わかめ |  2010.11.20 (Sat) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

ハーイ!1名様ご案内~♪w
穴が横に広がっったので、今ならペアで割引出来ます~ww

大規模そうに見えるけど、
かなり小規模だったりするんだよ~。
来週中には終わる予定♪
やっとカメラ持って外出出来るよ~(T-T)

ざっくざく出てくるコンクリが金の塊だったら…
工事のお兄ちゃんとコンクリ見つめつつ
毎回休憩時間に夢を語ってる(笑)
贅沢言わないから、小判の1枚位出て来てくれてもいいのにね(笑)
ゴン |  2010.11.20 (Sat) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

そうです!これが最強の…w
今現在、深さ2メートル、幅5メートル。
コンクリの塊がゴロゴロ。
落ちたらケガ確実です(^▽^;)
何か面白いモンでないかなぁ?って期待してたのに
何1つ出て来てくれなかったですぅ(T~T)

日に日に大きくなる穴に
ゴン旦那が毎日ビビリながら帰ってきてます(笑)
ゴン |  2010.11.20 (Sat) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

今の所、郵便屋さんとか含めて全員無事~♪
ありがとぉ!!

入ると、出てくるのがめちゃ大変だよ~!
これからコンクリも流すんだけど…
ちょっとイタズラ書きとかもしたいよね(笑)
ゴン参上!とか…←え?古い??(笑)

埋蔵金出たら、工事このままで引っ越す!
絶対引っ越す!!
別荘、いいねぇ♪みんなで遊びに来てね~!!
って、また妄想の世界に入りそうだわww
ゴン |  2010.11.20 (Sat) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

入ると、上から見てるより深く感じるよ~!
しかも上から土で埋められそうで怖い!!(笑)
(周りにいるおとん達を信用していない私w)

落とし穴にするにはふっかふかにしないとだね!
今は砂利が…殺人的落とし穴になってる^^;

土とコンクリと石しか出て来ない(T^T)
浪漫あるモン、出て来てくれないかなぁ???
ゴン |  2010.11.20 (Sat) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
