2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

秋の薔薇

[バラ] ブログ村キーワード
2010-11-15-01.jpg

『秋の薔薇が綺麗に咲いてるよ!』
と聞いたので、小さな植物園に
ほんのちょっぴりだけ
様子を見に行って来ました。


2010-11-15-03.jpg

赤やピンク、綺麗な薔薇が沢山咲いていました。
でも春の薔薇よりほんの少しだけ、
しっとり感じるのは、単なる気のせい??



一人で薔薇を見行って来た(≧∀≦)♪
って自慢したら、さぞ文句を言われるだろうなぁ。
とは予想してましたが、案の定
『そんなオイシイ場所に一人で行くなんてズルイ!!』
と、ブーブー文句を言われました…

今日でゴン旦那との結婚生活も12年目に突入。
言われそうな事は、ほとんど予想がつく様に。
『今月末まで薔薇が楽しめるってよ~』
の一言で、機嫌が直るのも予想通りでした。
単純なヤツよのぉ(((*≧艸≦)ププ♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:11  |  Flower  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンちゃん、旦那チャマ♪
12年目の結婚記念日☆おめでとうございます!!

お二人はいつも漫才してるみたいで楽しくて♪
お二人で写真を撮ってる姿はめっちゃ可愛くて☆
ホントにお似合いでピッタリな、素敵なご夫婦だね~~
ゴンちゃんの可愛らしさはもちろん(声はセクシィーだという噂…♪)旦那チャマのおもしろさも飽きないとこでしょ~笑
これからもずっと、仲良しさんでねッ♪

今日はデート?サプライズプレゼントは?!
それとも、ゴンちゃんの腕をふるった手料理パーティかな~☆☆
ひすい |  2010.11.16 (Tue) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

●☆12年☆

結婚記念日!!
12年!!
「おめでとうございます~♪」
なんだかうれしいです^^。

相手の言おうと思うことばも
自分の発しようとすることばも
心で分かり合えるのがなんだか微笑ましいデス。
私にもそんな人が現れてほしいし・・・
自分もそうありたい・・・
うーん・・なんだか文章が変ですね^^(汗)

またお会いできる機会がありましたら
いろいろ秘訣を伝授して
ほしいです~!!!
れいか |  2010.11.16 (Tue) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ひすいちゃん、ありがとぉ (*´艸`)♪
何とか無事に一年をやり過ごしたよw
今年もまたドツキ漫談の腕を上げていこうと
思ってるので、どうじょご指導よろしくね!!(笑)

もぉねぇ、そりゃもぉ何事も無く、何も無く
普通に一日を過ごしたよ。
サプライズ?プレゼント??
全くゴン旦那の頭にはそんなモンは無い様で。
かるぅ~く、後日でいいんだけどねぇ。と
プレッシャーを与えてる最中(笑)
ごまかされ続けて、
気がついたら、来年迎えてそうだよぉ(T^T)

声…ゴン旦那はね、もんのスゴイ否定してるよ(笑)
声だけでも水○さんに失礼だ!!だって…(--;
ゴン |  2010.11.16 (Tue) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

●れいかちゃん♪

れいかちゃん、ありがとぉ (o´艸`)♪

ゴン旦那はとっても単純なので…
幼稚園児に先を読まれたりすることも(^▽^;)
本人は『悪いことが出来ない(T-T)』
ガッガリしてるけどねぇ(笑)

秘訣?私らなんかでよければいつでも~♪
と言いたい所ですが…
ゴン旦那との生活を踏まえて
こんな人はダメよ!!の方の秘訣の方が
いっぱい教えられるかも(笑)

急に寒くなったので、
れいかちゃんもお風邪に気をつけて過ごしてね~!
ゴン |  2010.11.16 (Tue) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

12年目おめでとう☆
ゴンちゃんとこも仲よさそうだもんね~♪
記念日はうちもそんなに何もしないけど、
なにかあるとやっぱりうれしいよね^^
美味しいものでも食べに行こう~w
amuka* |  2010.11.17 (Wed) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

amuka*しゃん、ありがとぉ(*^▽^*)ノシ♪
ケンカするほど…ってのを
まさにジで行ってる気がするよ~(笑)

普通にドタバタの日常のまま終わってもたw
週末は…キッチリ手抜きをさせて貰おうと
今からちゃっかり考えてたりww
ゴン |  2010.11.17 (Wed) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

にゃー!!

12周年おめでとうございますっ!!

ゴンしゃんだんなさんの言ってきそうな
言葉がだいたい読めるようになってきたのですね!
エスパー!

一緒にお出掛けする仲良しさ、
うらやましいです!
わたしもがんばりますっ!笑
わかめ |  2010.11.17 (Wed) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

わかめしゃん、ありがとぉっ(*^^*)ノシ

向こうはね、全然わかんないらしいから
単にゴン旦那が単純なんだと思うよ~(笑)

同じ物に興味を持ってくれるのは
やっぱり面白いね。(時々メンドイ時もあるけど^^;)
がんばれ、わかめしゃん♪
ゴン |  2010.11.18 (Thu) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
