2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

黄色い絨毯

[銀杏] ブログ村キーワード
2010-11-13-01.jpg

足元に広がる、黄色い絨毯。
ふと空を見上げると…


2010-11-13-02.jpg

銀杏の木がとても綺麗に色づいていました。

青い空に、銀杏の黄色。
思わずポカ~ンと口を開けたまま
しばらく上を向いていました(^▽^;)ゞ


2010-11-13-03.jpg

公園も一面黄色の絨毯。
楽しそうに遊ぶ子供の声に混ざって
おじちゃま達のため息…
掃いてるそばから、ハラリハラリと空から舞い落ちる
沢山の銀杏の葉。

掃いても掃いてもキリがない的な事を言ってるのが
チラリと聞こえて来ました(笑)
お疲れ様ですっ!!!


2010-11-13-04.jpg

秋の穏やかな日差しの中、
(ちょっと匂いを我慢しながらw)
銀杏を踏みしめて歩く道。

この道の先には、落ち葉を踏みしめて歩く道。
あのカサカサという音と感触を楽しむために
この後、わざわざ遠回り。
あの感触と音、大好物です( ̄m ̄* )♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Vivicam5399 & VQ1015classic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:32  |  Scenery  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん、おはようございます。
ちょうど見頃を迎えているようですね^^
あの匂いには、なかなか慣れることが出来ませんね(笑)

私の職場近くにも立派な銀杏並木があるんですよ。
札幌の銀杏はもう葉も落ちてしまいましたが、少し前に
偶然面白い銀杏を撮影しました^^
明日アップするので、お暇でしたら覗きに来て下さいね^^;
サトちゃん@ |  2010.11.14 (Sun) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
見事な黄金色の銀杏ですね。今の時季、モミジの紅葉も綺麗ですが、銀杏の黄葉も綺麗ですね。一番下の写真、落ち葉が立体的に感じられて良いですね。
しんしん |  2010.11.14 (Sun) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

イチョウの葉っぱきれいですね(*´д`*)
床一面にきいろいジュウタンが引かれてて(^з^)/

すっかり秋ですね!

秋らしいことできてません。。

でも、秋っぽいことしに行けるので行ってきますー( ´艸`)
わかめ |  2010.11.14 (Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

まだかな、まだかなぁ~♪
って思ってたら、いつの間にやら
真っ黄色でした(^▽^;)ゞ
匂い、サトちゃん@さんも?仲間~♪
食べると美味しいんですけどねぇ(笑)
…あ、食べたくなって来ちゃったww
ゴン |  2010.11.15 (Mon) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

●しんしんさん★

あっ!という間に綺麗に色づいてびっくりです。
ホントは赤を撮りに行ったのに、黄色しかなかったり(^-^;)
でも秋を満喫出来たのでよかったです♪

最後の写真、道に座り込んで…
通りすがりのワンちゃんと目が合いました~(笑)
ゴン |  2010.11.15 (Mon) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

まっ黄っ黄になってたよ~♪
見てる方は秋を満喫出来るけど
掃除のおじちゃんは大変そうだった…

私がコレ以外でした秋らしいコトと言えば
サツマイモ、食べたこと位かも(笑)

わかめしゃんのお出かけ先、どこだろ?
楽しんで来てね~(*^▽^*)ノシ
ゴン |  2010.11.15 (Mon) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
