2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

視界良好!

[青空] ブログ村キーワード
2010-11-11-03.jpg

今日は最後の柿の収穫。
屋根に登り、柿をもぎつつ、
ノコギリで枝を落としつつ
心の中で、全く手伝ってくれないゴン旦那を恨みつつ(笑)

庭に遊びに来る、シジュウカラやメジロのために
ほんの少しだけ実を残して
バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
本年の柿の収穫、終了♪


2010-11-11-04.jpg

ワッサワサだった枝を切り落とし
ふぅ♪と一息ついた目の前には
視界良好になった空が広がっていました(≧∀≦)♪
屋根の上でしばし、空の鑑賞タイム。

終わった、終わったと喜びつつ
ノコギリを物置にしまおうと玄関を開けると
そこには切り落とした枝が広がっていました…
そうだった、屋根から全部下に落したんだったΣ(-`Д´-;)

『チクショ~ぉっ!』と心で叫びつつ
(↑落した枝をスッカリ忘れる自分が悪いのだけれど…)
『枝を捨てに行く位は、
絶対ゴン旦那にやって貰うんだっ!!ヾ(*`ε´*)ノ』
と心に決めたのでした…(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA505-D + picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:24  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大仕事、お疲れ様でした~!!
屋根の上に上るって
すごいー!

夜、星とか見れそう?ですね!笑
↑ドラマの見すぎですね!笑

柿を取るのも一苦労ですね~!!!
鳥さんのためにおいててあげるんですね~♪
わかめ |  2010.11.12 (Fri) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ありがとぉっ!頑張ったよ~!!
高所恐怖症だからね、屋根の上は怖かったよぉ(T^T)
だけど柿は落ちるの待ってくれないから(笑)
ご近所に迷惑かける前に頑張った!!

鳥さん用の柿は、手が届かないのでって理由の
後付けな感もあるんだけど(^-^;)
結構来てるので、全部取っちゃうのも何となく可哀想で…
でも屋根の上が大変なコトになってるさ~!!(--;

屋根に寝転がって星見れたら幸せかも!!
私の場合、でもそのまま寝てしまって
寝返りで下に落ちそうな気もする…(笑)
ゴン |  2010.11.12 (Fri) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
