2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

晴れた日の不思議

[公園] ブログ村キーワード
2010-11-10-01.jpg

今日は、気持ちの良い青空が
とても広く感じる一日でした(≧∀≦)♪

こんな日はやっぱりお洗濯?
私は花粉症のため、
お外に干す事を自主規制中(笑)なのですが
何とも(私的に)懐かしいモノが干してあるのを発見。
それは…


2010-11-10-02.jpg

上履き!!
週のど真ん中の水曜日になじぇ?
そして何より…公園の中に干してあるのはなじぇ??

人っ子一人いない公園の日向で
気持ち良さそうに日光浴している上履きでした(笑)

お家で干すより、乾きやすいのかな?
秋の日の不思議な風景でした(^▽^;)


animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015Classic & VQ5010

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:33  |  Scenery  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●懐かしい

上履き、懐かしいですね
娘が幼稚園のときに、上履きにポケモンの絵を
主人がビッシリ描きました
娘の上履きは、園でも、有名でした
毎年、違うのを描いてたので。。。。
記念の残しておけばよかったな。。。と後悔です

昨日は、そちらもいい天気だったのですね
大阪もいいお天気でしたよ
そして、今日も(*^_^*)
JUNKO |  2010.11.11 (Thu) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは~^^
一枚目のお写真は、いったい何を撮られたのでしょうか^^;
風車?風力発電機?
ディズニーシーのストームライダーのあたりで見かけた
ような、近未来的な雰囲気がいいですね^^
サトちゃん@ |  2010.11.11 (Thu) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

誰~??
こんなところに
上履き干しだの( ̄□ ̄;)!!笑


それも、日当たりのいいところに
干してはるしー(・∀・)
わかめ |  2010.11.11 (Thu) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

●JUNKOさん★

おぉぉぉっ!!ご主人、スゴイですね!!!
いいなぁ、娘さん
きっとお友達から羨ましがられたろうな♪

少し良いお天気が続きそうです♪
明日こそカメラを持って出かけたいです(笑)
ゴン |  2010.11.11 (Thu) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

何なんでしょうね??
…撮った私もわからなかったり(^▽^;)ゞ

駅のぺデストリアンデッキに
どど~んってあるんです。
謎なんです…(笑)
ちょっと今度行ったら近付いてみます~!
ゴン |  2010.11.11 (Thu) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

でしょ~?そう言いたくなるよねぇ!!
大人も子供も誰ひとりいなくって…
ますます気になる気になる(笑)

ちゃんと日が陰る頃に回収したのかな?
今日は気持ちよく履いたんだろうなぁ(笑)
ゴン |  2010.11.11 (Thu) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
