2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

赤い車に乗ってやってきた、可愛いあのコ

[贈り物] ブログ村キーワード
2010-11-09-01.jpg

我が家にピッカピカの真っ赤な
可愛い~~車が届きました!!

しかも、『DULTON』製(≧∀≦)♪
引き手右に回すと、前輪はちゃんと右に。
左に回すと、ちゃんと左に。
可愛いだけじゃなくって、とっても凝った作り。
何を乗せようかなぁ♪


2010-11-09-02.jpg

おっと!ちょっと目を離した隙に
セクシーポーズなのにセクシーに見えない(笑)
ブタちゃんが乗ってる!!

何だろう、このフツフツと湧いてくる
妙な親近感は。
何処かで見たことある様な。。。(o-`ω´-)ンー



( ̄口 ̄*)ハッ!!
あたしにソックリ?!?!


2010-11-09-03.jpg

通りかかったグル~ミ~
ブタちゃんが声をかけました。
『丁度いいところに!!
見たいテレビがあるから、連れてって~♪
あ、あと温かいお茶と美味しいお茶菓子と
読みかけの本も持ってきてね♪』

あの凶暴なグル~ミ~に、恐れを知らぬブタちゃんです(笑)

2010-11-09-04.jpg

さすがのグル~ミ~もビックリ!!

う”~ん…
血の気の多いとことか、獰猛なとことかを考えると
グル~ミ~は私で、
ブタちゃんは休日のゴン旦那かも知れない(・ω・A;)


2010-11-09-05.jpg

優しいグルーミーは、美味しいお菓子と
とっておきの紅茶で淹れたミルクティを
ちゃんと用意しましたとさ。
チャンチャン!



とっても可愛い贈り物を送ってくれたのは
ひすいちゃん(*^▽^*)♪

ひすいちゃんお気に入りのお店のパイは
サックサクでとっても美味しかったです♪
↑既に過去形(^▽^;)ゞ

可愛い赤い車に、せくすぃなブタちゃん、
そして愛しのグル~ミ~♪
いつもいつも可愛くって、
美味しいモノを沢山ありがとぉ<(..*)>

お部屋がますます楽しく、にぎやかになってるよ(〃▽〃)♪
んで、ひすいちゃん…やっぱグル~ミ~は私かねぇ??(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:15  |  Present  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブタちゃん、セクシースタイルですね 笑

広告のイメージキャラクターみたい 

グルーミーもかわいいですよね~  

ひすいしゃん、いつもステキ&おもしろい(笑)贈り物を届けてくれますよね 
わかめ |  2010.11.10 (Wed) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ブタちゃん、悩殺ポーズよね♪

ひすいちゃんってば
いつも何処でどうやって発見してるの?!
って思うよねぇ。
思わずクス( *´艸`)っとしつつ
ツボ押しまくりな贈り物なだけでも嬉しいのに
オソロってのもまた嬉しいよね!!

私もアンテナ感度、良好にしたぃ~!
ゴン |  2010.11.10 (Wed) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

青いグルーミーに赤い車おそろだ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ゴンしゃんグルーミーなの?
赤い車に寝そべってるぶたしゃんの愛くるしいこと!
ゴンしゃんがひっぱてる?ひっぱられてる?
考え出したら止まらない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ほんと、ひすいちゃんにはいつも笑顔と笑い←違いわかる?
そして、あったかい心をい~っぱいもらってばかり。
もちろん!ゴンしゃんにもね(〃▽〃)ポッ
kyon |  2010.11.10 (Wed) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

グルーミー劇場(笑)可愛く楽しく見せてもらってありがトン~♪
ゴンちゃんがブタちゃんか?グルーミー?そんなの・・・私から言えないじゃんー笑!
私もブタちゃんとお腹やお尻の厚みがそっくりなんだよね;;
いつも前にTV、横におやつだもん~笑
各お家に合った色のグルーミー探してたんだけど、なかなか見つからず、青の仔が多かったです☆
えりまろちゃんちには悪そ~な黒のグルーミーを派遣したけど、シェリルちゃんと格闘してないか心配だわ;;笑

こちらこそ、いつも可愛いものやおいしいおやつ頂いて、ホントにありがとね~!
ひすい |  2010.11.10 (Wed) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは^▽^

ストーリー構成うんまいなぁ~。。
とっても楽しく贈り物のご紹介をされていて、贈って下さった方も嬉しいだろうな^^

ゴンさんの温かなお写真も併せて絵本のような可愛らしさがとってスキです。
良いお友達が沢山ってゴンさんの宝だね^-^
まりす |  2010.11.10 (Wed) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

私もkyonしゃんとamirinちゃん達に
いつもあったかい心貰ってばっかりだじょ(〃▽〃)ポッ

オソロ~( *´艸`)♪
でもきっとうちのグル~ミ~の方が
凶暴だと思う~…飼い主の差で(笑)

>笑顔と笑い←違いわかる?
わかる、わかるっ!!
笑いセンスが、ひすいちゃんってばこれまた最高だよね(笑)

うんとねぇ、どうやら私がグル~ミ~みたい(--;
グル~ミ~をポヨポヨに太らせて
更に態度をデッカク、
んでブタちゃんポーズをすると私になるらしい…(T▽T)
ゴン |  2010.11.11 (Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

エヘヘ♪
グル~ミ~劇場、楽しんで貰えて良かった(*^▽^*)
一人楽しく撮影会してたよ~(笑)
その後に帰って来たゴン旦那も
一人ニマニマしながら撮影会してたけど(笑)

シェリルちゃんと黒グル~ミ~、
似たもの同士で仲よくしてるみたいだね。
なんか二人でけん制し合ってす姿が…目に浮かぶ!!w

ブタちゃん、ナイスなポーズだよねぇ。
ぽってり感といい、ぐうたら感といい…
あっはっは、まさに私だわ~。
親近感湧くよね(笑)
ブタちゃん+グル~ミ~×2が私らしいよ。
なぜ÷じゃなくて×なのかが気になるが…(ーー;)

またひすいちゃんのツボにハマるモノを見つけるから
待っててね~(笑)
ゴン |  2010.11.11 (Thu) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

本当です。私ってとっても恵まれてるなぁ♪
ってしみじみ思う瞬間です。

ちょっとお笑い系のストーリー仕立にしてみました(〃▽〃)♪
楽しんでもらえたら、嬉しいな♪
ゴン |  2010.11.11 (Thu) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
