2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

黄色の共演

[キバナコスモス] ブログ村キーワード
2010-11-07-01.jpg

道端に咲いていた、キバナコスモス。

黄色の信号と一緒に撮ってみたくなって
道の端っこにしゃがみ込んで
カメラを構える事しばし。
横を通る道は国道…
信号が待っても待っても変わらない(T▽T)
しかも黄色って一瞬なんですよね。
なんとか撮れて良かったです。
もう一度信号を待つ気力は無かった(笑)


2010-11-07-03.jpg

黄色信号を待つ間に、青信号バージョンも(笑)
どちらがお好みですか?
ちなみに赤信号バージョンは、失敗しました(;´▽`A``

何にせよ、車から見てた人は
『何やってんだ?!』って思ったに違いない(^▽^;)


2010-11-07-02.jpg

私もね、黄色なんだけどね…
と寂しそうに咲くのは、向日葵。
秋が日に日に深まっている今日この頃、
夏の花の向日葵は、ちょっと居心地が悪そうでした。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS KissX4

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:14  |  Flower  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黄色信号・・・ご苦労様です。
哀愁漂う雰囲気だと思います
黒ラブ |  2010.11.07 (Sun) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
幻想的な写真ですね。黄色信号の方が、個人的には良いかなと思いました。でも、青信号もまた別の良さがありますね。見慣れた花も、背景を変えるだけで、かなり印象が変わりますね。
自分もたまに変な姿勢で写真撮ることがあります。周りからは変な奴と思われているかもしれません。
しんしん |  2010.11.08 (Mon) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

変な事に、変な所で
全力投球するクセが…(笑)
でも黄色が撮れて良かったです♪
ゴン |  2010.11.09 (Tue) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

●しんしんさん★

ありがとうございます♪
赤もちゃんと撮れてたら…と後悔(^-^;)
同じ花でも印象が変わりますよね。

しんしんさんもですか!!
カメラ持ってるとやっぱりそうなっちゃいますよね。
最近慣れて来ている自分が怖いです(笑)
ゴン |  2010.11.09 (Tue) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
