2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

タイミング

[タイミング] ブログ村キーワード
2010-11-06-02.jpg

車を運転してる時に限って
撮りたいモノに出会ったりしませんか?
時々…というより、結構ある私(^▽^;)

そんな時に限って止まる事なくスムーズに進んだり、
信号が赤だ!今だ!!と思って
慌ててカメラを出して撮ろうとすると
青になって車が動き出したり…(T^T)


2010-11-06-01.jpg

慌ててシャッターを切ってるから
後で家で確認してみると
ガラスにカメラが写り込んでたり
撮ろうと思ったモノが入ってなかったり。
なかなか上手くいかないもんですね(笑)

たまにはタイミングよく止まれないものかしら??
ん?そもそも車を運転してるのに
カメラを出す方が間違っているのか(〃゚д゚;A

ちなみに腕に自信が全く無いので
走ってる最中は決してカメラには手を伸ばしません!!
…って、それは当たり前?!(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA505-D+picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:30  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あります

私も運転中、ありますv-231
でも、怖くて、ハンドルから手を離すことできません

トイデジって、デジカメとは違うんですねv-10
あまり詳しくないのですが、とても優しい写真になるのね

秋本番、景色、花etc。。。
いろんなものを、撮影したいですv-212
JUNKO |  2010.11.07 (Sun) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

●JUNKOさん★

ありますよね~!
どうして今?!って思う時ですよね(^-^;)

トイって名の通りのカメラです(笑)
気まぐれで、今でも私はカメラに遊ばれてる感じ?
この写真は少しいじってますが
え~!!って位の写真が撮れたり、面白いですよ♪

カメラを持って出かけるにはイイ季節ですよね!
寒いと冬眠したくなるので(笑)
今のうちに出かけなきゃ~!って思っています。
…思ってるだけですが(笑)
ゴン |  2010.11.07 (Sun) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
