2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

駐車場から海を楽しむ

[七里ガ浜] ブログ村キーワード
2010-11-04-01.jpg

秋晴れの海沿いドライブで
唯一車を止めて、写真を撮った場所。

これからサーフィンの人、
サーフィンから戻った人、
ワンちゃんと散歩中の人、
それぞれに、それぞれの時間を楽しんでいました。


2010-11-04-02.jpg

そんな訳で私は、ココによじ登り(笑)
仲良しカポーさんの邪魔を…
じゃなくって、写真を撮るのを楽しむ事に(≧∀≦)♪


2010-11-04-03.jpg

秋の太陽は、ギラギラと照る夏の太陽より
心なしか優しく、柔らかい光を
キラキラと海に降り注いでいる様な…


2010-11-04-04.jpg

小さな砂浜では、夏の名残りを楽しむ子供たち。

駐車場で海を楽しむ人たちの服装は
半そで、長そで、コートにダウン。
はて?夏なのか、秋なのか、冬なのか(笑)


2010-11-04-05.jpg

海にカメラを向ける人を撮る私(^▽^;)ゞ

綺麗な海ではないけれどw
自然の感じられる中に身を置くと
やっぱりとっても気持ちがいいものですね♪
何だかとっても清らかな人間になれた気がします(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:27  |  Scenery  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナイスカポーw
俺も鎌倉~江の島行った時に、たぶんココで写真撮ったよ(´ω`)
気持ちいい場所だよね。
4枚目のサーファーが写ってる写真、
大きなサイズでも見てみたくなるステキな写真!

カピバラさんがちょこんと顔出してるねw
麺 |  2010.11.04 (Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
青い空がとても綺麗ですね。雲一つない晴れた空に、青い海。ずっと見ていたくなる風景ですね。自分も海を見に行きたくなってきました。
しんしん |  2010.11.05 (Fri) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

夏?って、思っちゃいましたよ~。

夏みたいなきれいな空ですね!
朝と夜だけ寒いだけで
お昼間は暑いときありますもんね♪

サーフィンしたくなるかもっ!
わかめ |  2010.11.05 (Fri) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

空と海がキラキラしていてキレイね~☆
秋の海はロマンチックで、ホント!写真を見てるだけで清らかで澄んだ気持ちになりそう・・・
あら?ゴンちゃんと旦那チャマの、スローモーションで駆けるシーンはないのね?!笑
ひすい |  2010.11.05 (Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

やっとこ念願のカポー撮れたよぉっ!!
ナイスカポーありがとぉっ♪

この場所、いいよねぇ。
なんか134号線を通る時、
いつも寄ってる気がする(^▽^;)
サーファーさん、上がる気配を見せた時
心の中で、待って!ゆっくり歩いて!!
っと懇願しておりましたww

住人カピさんにも気がついてくれてありがとぉ。
今はすっかり白髪に近くなって来ておりますww
ゴン |  2010.11.06 (Sat) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

●しんしんさん★

ありがとうございます♪
波の音を聞きながら
波間のサーファーを眺めながら
ぼんやり過ごす時間は心が洗われました(*^^*)
思い立って何となく行動ってのもいいものですねw
ゴン |  2010.11.06 (Sat) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

まだ海には夏の名残りが残ってるよね~。
日差しだけがユルリ秋だったよ♪
朝晩の気温差にはホント参るけど
暖かい方が嬉しいんだよねぇ。

私は海恐怖症なので(笑)
上から眺めて楽しんで来たよ~♪
ゴン |  2010.11.06 (Sat) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ホントはもうちょっとふんわりキラキラだったの。
なかなか写真は難しいのぉぉっ(T-T)
でもやっぱり海はいいよね!
綺麗じゃなくてもキラキラだと綺麗に見えるし(笑)

ひすいちゃん、頭の中で
『あはは~♪』『うふふ~♪』ってなってない?!?!
…無縁だじょ~!!
あっち側とこっち側と全く他人みたいに写真撮ってた(笑)

私がスローモーションで駆けるシーンは
ブタちゃんとなら、有りうるじょ~ん♪w
ゴン |  2010.11.06 (Sat) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
