2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

134号線は今日も渋滞

[ドライブ] ブログ村キーワード
2010-11-03-01.jpg

今朝、突然ドライブがしたくなりました。
何となく海が見たくなり…向かった先は134号線。
夏が過ぎたとは言え、やっぱり今日も渋滞中。

日に焼けた、薄茶色の物体は
カピバラさんのぬいぐるみ(^▽^;)
5年前、今の車に買い替えた際に
『真正面から見ると、あのカピバラに似てる…』
の、友人の一言がカピバラさんを迎えたキッカケ。
それ以来、フロントガラスの右下に住んで
私の安全運転を見張ってくれています(笑)


2010-11-03-02.jpg

江の島辺りの駐車場は混んでるだろうと
途中のファーストキッチンで休憩。

注意書きの鳥は、ハトでもカラスでもなく
『とんび』
車の中にいるのに、飛んで来たとんびに驚いて
ゴン旦那が逃げようとしたのは、内緒の話(笑)

それにしてもこのとんび、ハンバーガーのくわえ方が…
この後絶対に、ハンバーガーの下2/3、
一番美味しい所が落下して
とっても悲しい思いをしたに違いない!!(笑)


2010-11-03-03.jpg

手ぶれで水平線が歪みました(^▽^;)
もう少し空気が綺麗な季節になると
江の島の右側(だったかな?)に富士山も見えるのですが
さすがにこの日は見れず、残念。

その後再び渋滞の134号線を
海を横目にタラリンと走り、家路に着きました。

行って帰って2時間半のプチドライブ。
出発~江の島まではほぼ渋滞でしたが…
どちらかと言うと、助手席の方が堪能した様ですが…
お天気の良い秋の日、
海を見る!と言う目標を達成して、
満足な一日になりました(≧∀≦)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA505-D+picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:09  |  Scenery  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素敵!

ドライブv-231いいなぁ~~~~v-237
私、一応免許は持ってるのですが、(4年目)
高速は運転できないし、まだまだ怖いのです。。。。
今日もいいお天気v-278
ほんとなら、京都でも行きたかったのですが。。。。
引きこもってましたv-356

手ぶれ。。。。でも、むちゃ素敵な海の写真
私、大好きですv-343

それから、写真ブログ以外のブログ作りました
よかったら見てくださいv-354
JUNKO |  2010.11.04 (Thu) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

ステキなテブレ、その歪みがアートになってると思うよ^^
トンビとかも頭いいからねー昔カモメに取られそうになったことがあるw
上手く浮遊してさっととっていくよねww
amuka* |  2010.11.04 (Thu) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

カピバラさん~ 
でへ。
ゴンしゃん、似てはるんですね 
カピバラさん見たらゴンしゃんを思い出しそうです 


ドライブいいなぁ
江ノ島までドライブって
かっこいい 
わかめ |  2010.11.04 (Thu) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは♪

お天気の良い日、湘南は最高に気持ちいいですね。
お写真を拝見しているだけで、清々しい空気を蓄えられそうです。
小さなドライブでも気持ちに変化がついて気持ちよく過ごせそう。

ゴンさんが言わなければ、水平線がゆがんでいても気付かないのんげんです、。。
Fuwari Funwari |  2010.11.04 (Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●JUNKOさん★

渋滞してなかったらもっと良かったんですが(笑)
私もずぅ~っとペーパーだったんです。
7~8年位(^-^;)
意外となんとかなるもんです(笑)

うねうねの海もトイデジらしくってちょっとイイかな?
って載せてみました。
ありがとうです~♪

もう1つのブログも遊びに行かさせて頂きます~(*^▽^*)♪
ゴン |  2010.11.04 (Thu) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

これだからトイデジ、手放せないよね♪
手ぶれ、万歳♪w

あんなに小さい頭なのに(←鳥に失礼ww)
ホント頭いいよね!!
頭上をグルグル旋回されると
食べ物持ってなくてもドキドキしちゃう(^-^;)
ヒチコック思い出して…怖いww
ゴン |  2010.11.04 (Thu) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

文章の書き方が下手でごめん~!
車がカピバラさんに似てるの~!!!
…でも、ゴン旦那はカピバラに似てるかも(笑)

比較的海が近いから
渋滞さえ気にしなければ色々と行けるんだけどねぇ。
渋滞がねぇ(T^T)
私的には海より滝が羨ましいぞよっ!!!
ゴン |  2010.11.04 (Thu) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

ふふふ~。
実は私も水平線が歪んでる事に
PCで見てもしばらく気がつかなかった(^-^;)
何だろう?なんか違和感が…って(笑)

自然の中に身を置くと
やっぱりとっても気持ちいいですね♪
なんか色々と洗い流して貰って
心機一転頑張れそうです~(*^▽^*)/
あとは美味しいものがあれば最高だったんだけど
人と車の多さに挫折しました(笑)
ゴン |  2010.11.04 (Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
