2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

ハロウィンの贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード
2010-10-30-01.jpg

Trick or Treat?
Happy Halloween!!
明日はハロウィンですね(≧∀≦)♪

先日、可愛らしくって美味しい
ハロウィンの贈り物が
vanilla accessoriesのわかめしゃんから
届きましたヽ(●´ω`●)ノ

本物のいよかんが入っていそうな、小さな段ボール箱。
あんまりにも可愛らいくって
しばらくそのまま鑑賞…


2010-10-30-02.jpg

してましたが、やっぱり開けちゃいました(笑)
中には『いよかんの飴』がギッチリ♪
乾燥するこの季節、飴ちゃんは嬉しい~!!


2010-10-30-03.jpg

美味しそうな焼き菓子は
小山ロールで有名な『PATISSIER eS KOYAMA』

本を読みながら
美味しい焼き菓子&美味しいお茶で
秋の夜長を楽しませて頂きました。
=既にお腹の中です(*´艸`*)


2010-10-30-04.jpg

そしてウキウキしちゃうオレンジ色の
可愛らしい、パンプキンキャンドル!
灯りを灯すのがもったいな~いっ!!
(何だかいつももったいないって言ってる気が^^;)

お部屋で可愛い姿を楽しみたいと思ってます(*^▽^*)♪



わかめしゃん!
いつもいつもココロもお腹もウキウキしちゃう
プレゼントをありがとぉ♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:18  |  Present  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん、おはようござます^^

とても可愛いいよかんの箱ですね(笑)
サイズもLって書いてあるし・・・^^;
この箱はもったいなくて捨てれませんね。

今日はハロウィン、ゴン旦那様と素敵な
ハロウィンをお楽しみください^^
サトちゃん@ |  2010.10.31 (Sun) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

●HAPPY☆HALLOWEEN

我が家にもオソロでやってきてくれたよ~♪
うちには文旦飴パックが・・・箱はホントに可愛くて、何かに使いたくて保存中☆笑
お菓子もすごく美味しくて幸せだったね~!
かぼちゃは私ももったいなくて飾ってます;;笑
わかめちゃんのラッピングがとっても素敵でセンスよくて、マステの使い方も私には不思議の世界☆いつも感動的です!!

ゴンちゃん、わかめちゃん、足りなかった物もうすぐ準備完了だからね~待っててね♪
ひすい |  2010.10.31 (Sun) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

はにゃまー
(あらまー)

かわいく撮ってくださってありがとうございます


シャッフルして
どれが当たるかな~って
楽しんでました

読書しながらクッキー最高ですね 


ついさっき、引き出しの中から
「あ!これ入れ忘れた物を発見…

さいきん、物忘れがひどいです。笑
いつもですが。。
わかめ |  2010.10.31 (Sun) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

ものすごく良く出来てますよね!
ちっちゃな『いよかん』が並んでても
あんまり驚かなかったかも?!です(笑)
何を入れるか考えるだけでも楽しいです♪

ハロウィンでしたね。
サトちゃん@さんは、ハロウィン楽しみましたか??
我が家は…
カボチャの姿も無くw、通常営業でした(^▽^;)ゞ
ゴン |  2010.11.01 (Mon) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

HAPPY HALLOWEEN~!
ひすいちゃんは文旦だったのね♪
この箱、ホントよく出来てて可愛いよね!!
そうなの、私も大事に保存してるんだけど
まだ中カラッポ~(^-^;)
可愛く使える方法見つけたら、教えてね~♪

そうなの、わかめしゃんのマステの使い方見て
こう使うのね~!!って思って実行すると
なんか違うんだよねぇ。。。センスの違い??(笑)

え?何?何??足りなかった物???
うほ~ん(*^▽^*)♪ いいコで待ってるぅぅぅ!!
(↑毎度ずぅずぅしくってゴメンだじょ!)
ゴン |  2010.11.01 (Mon) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

にょほ~ん♪

私がいよかん、ひすいちゃんが文旦。
って事は…だね~♪
ほとんどがもう既にお腹の中に(^▽^;)ゞ
いつもいつもありがと~♪

やる!それ、私もやる!!
んで『次に送る時に入れなきゃ~!!』
って思うんだけど、次に送る時に
『この間入れたんだっけか?
入れなかったんだっけか??』って悩むのよね。。。
いつか何かがダブったら(既にダブってる??)
ごめんなの~!!

送る前に写真撮ればいいんだ!!って
思った時もあったんだけど…
写真撮る事すら忘れる始末(笑)
我ながら困ったもんです~(笑)
ゴン |  2010.11.01 (Mon) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
