2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

午後のお昼寝

[ニャンコ] ブログ村キーワード
2010-10-29-01.jpg

全然別の場所なのに、
猫ちゃんに出会う時は、立て続けに出会う様で…
この日もフニフニの肉球が魅力的な
猫ちゃんに遭遇(≧∀≦)♪


2010-10-29-02.jpg

が、どうやらとってもオネムだったご様子。
午後のこの時間、
人もニャンコも一番眠い時間なのかしら??

私も一緒に寝たいけど
道端で寝るわけにいかないしねぇ…(笑)


2010-10-29-03.jpg

猫はこたつで…いぇいぇ、
猫は陽だまりで丸くなる~♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:32  |  Animal  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
眠そうな顔が可愛らしい猫ですね。
私も公園でよく猫に遭遇しますが、見ているとそのうちに寝てしまう猫ってかなり多いですね。眠くなったら、その場で寝てしまう猫。何だか羨ましいです。
しんしん |  2010.10.31 (Sun) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこちゃん、
肉球触らしてー  笑

プニプニしてそう
おねむなのも、かわいいー 

やっぱり猫もいいですね~ 
わかめ |  2010.10.31 (Sun) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

●しんしんさん★

目は開いてるけど、ほとんど寝てました(笑)
陽だまり、とっても気持ちいいんでしょうね。
ホント、いつでもどこでも
気持ち良さそうに眠る猫、羨ましいですよね!
ゴン |  2010.11.01 (Mon) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

肉球、可愛いよね♪
肉球が撮りたくて撮りたくて…
でもなかなか撮らせてくれなくって
地面ばっかり写ってた(笑)

相変わらずお散歩中のワンちゃんに
撮らせて下さい!って声をかけられず
猫ちゃんばっかり~(^▽^;)
いつになったら声をかけられるやら…
ゴン |  2010.11.01 (Mon) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
