2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

秋空

[秋空] ブログ村キーワード
2010-10-28-01.jpg

今日は冷たい雨が降る、寒い一日でした(><)
秋空も見る事も出来ずに
写真は先日の秋空(^▽^;)ゞ

寒くなればなったで、寒い時期なりに
鍋を囲んだり…
楽しみがあるのかもしれませんが
でもやっぱり寒いのは苦手です(笑)

若かりし頃はスキーの季節だ(〃▽〃)♪
とワクワクしてたのになぁ…。
いつの間にやら、ぬくぬくLOVEになりました(笑)

急激な気温の変化にお風邪などひかぬ様に、
気をつけてお過ごし下さいね~(*^-^*)ノシ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015ENTRY

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:48  |  Sky  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしもぬくぬくLOVE=!!笑

スキーできないんです~。
隣ですべってる人をドンドンこかしていくので
要注意人物です。

冬といえば、温泉ですかね~♪

高校の卒業旅行で行った城崎温泉の
足湯に入りながらアイスクリームを食べたのを
思い出します。
暑いと寒いがマッチしてて最高でしたよ~。
あれ?なんの話になってるんだろ。。
わかめ |  2010.10.29 (Fri) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは^^
関東近辺もかなり冷え込んでるみたいですね。
今朝ズームインで見てましたが、東京の街を歩く
人々の表情がホント寒そうでした^^;

ゴンさんも温かくして、風邪などひかぬように
ご注意くださいね。
サトちゃん@ |  2010.10.29 (Fri) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは♪

ゴンさんの縦写真ってもの凄く奥行きがあっていいですよね。
遠近感が雲だけでもすっごく伝わってきます。

秋の空って、こんなに雲があっても何故だか重く見えないんですよ。。
なんでだろう・・・

ほんと急に寒くなりましたが、実はわたし、今日も半そで^^;
ここだけの話ですからね~^m^
Fuwari Funwari |  2010.10.29 (Fri) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ぬくぬく、いいよねぇ♪
朝のお布団なんて永遠に住んでいたくなる(笑)

スキーは会社に入ってすぐに
同期に徹底的にスパルタされたので
上手くはないけど、なんとか滑れるように…
ここ数年行ってないから、退化してると思うけどw

そうそう、暑い+寒いっていいよね!!
スキー場の暖かい部屋の中で
冷たいアイスもいけるわよっ!!
ゴン |  2010.10.30 (Sat) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

ホント寒かったです~(T^T)
ダウンを出して、着ようか?まだ早いかな??
としばし悩みました~(笑)

ありがとうございます♪
ぬくぬく対策、整えて乗り切ります~!!w
ゴン |  2010.10.30 (Sat) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

まりすさん、いつもいつも褒めてくれてありがとう♪

夏のスコーンと抜ける青空もいいけど
秋の独特の空もいいですよね~♪
確かに秋雲って重く見えないかも…
ホント、なんでだろう??不思議~!!

ひょ~!私、もうヒートテックのお世話になっちゃってますよ~^^;
まりすさん、寒いのには強いのかな?
でもやっぱり、お風邪には気をつけてね~!!
ゴン |  2010.10.30 (Sat) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
