2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

Happy Valentine

[チョコレート] ブログ村キーワード
2009-02-13-05.jpg
VQ1015 ENTRY

泣いてる かえるちゃんのチョコレート。
よほど悲しい事でもあったんでしょうか?




2009-02-13-03.jpg
ViviCam 5399

でもどんどん、どんどん
かえるちゃんの表情が変ってきて…




2009-02-13-01.jpg
ViviCam 5399

最後は満面の笑み。にっこにこです♪




2009-02-13-04.jpg
ViviCam 5399

『Blue Day Chocolate』
オーストラリアのチョコレートみたいです。
でもなんで真ん中にリアルなカエルがいるの?(--;


数時間早いですが…
Happy Valentine's Day


いつも見に来て下さってありがとう<(..*)>
の感謝のチョコレートです(笑)
泣きたい日も憂鬱な日もありますが
みなさんが、かえるちゃんみたいに、
笑顔で過ごせますように…♪


遠い空 - the far-off sky - ゴン





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:06  |  Food  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Happy Valentine's Day!

ゴンしゃ~ん^^こんばんみ☆

泣きたい日も憂鬱な日もありますが・・・そうそう(T_T)
感謝のチョコレート、1番にいただきました♪
お~いすぃ~*^^*
でも、泣いてるかえるちゃんよりニカ~っと笑ってるかえるちゃんが
やっぱり可愛いね^^

ぉお!こ、このキャンドルって!?
水仙の香り・・・した?

ゴンしゃんは旦那しゃんにどんなチョコ渡したのかな^^

kyon |  2009.02.13 (Fri) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

●No title

バレンタインらしいエントリーっすね!
1箱の中に泣き顔から超笑顔になるストーリーが詰まってるんですね
虫メガネ効果ではっきり撮れててgooです!
真ん中の実写版カエルはちょっと微妙っすね
tokiwa |  2009.02.14 (Sat) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

●No title

これは♪落ちてる時に、思わずにっこり元気がもらえそうですね~
さすがオージーらしぃ 気泡いっぱぃのアバウトさも、
小さいことなんて気にすんな~みたぃな(笑)
良い味出していますねi-228

仲良しゴンさんのお家は、このニカッとi-278した
笑顔が耐え無そうですねi-185
えりまろ |  2009.02.14 (Sat) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ゴンさん♪
ハッピーバレンタイン~!
かえるちゃんの表情チョコおいしそうですね♪
全部顔が違ってておもしろいですね☆
最近、チョコ控えてたんですが今日は解禁です!笑
わかめ |  2009.02.14 (Sat) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

●ハッピーバレンタイン♪

今日はゴンさん、手作りチョコされたんですか~? 
うちはおちゃらけチョコ!
もぉ、おもしろいチョコ♪
ウケるチョコ♪の方に走ってしまってます★笑
手作りしてた情熱は何処へ~!!笑

ゴンさんにもいい事いっぱいありますように☆☆
ひすい |  2009.02.14 (Sat) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

美味しく食べてもらった良かった♪
笑顔が一番ですよねん。

キャンドル、水仙の香りだったんだ!!
何の香りかわからなかった…(^▽^;)
でもスゴク良い香りで、お気に入りでふ♪♪♪

ゴン旦那へのチョコ?
…このカエルちゃん。あはは~…はぁ。
ここの所ドタバタ忙しくて!と言い訳してみたり。
あ、でも一緒に食事だけして来ました♪
凸ありがとう♪
ゴン |  2009.02.15 (Sun) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

ちょっぴりチョコに見えない気もしたんですが
まぁいいかぁ♪っと(笑)
tokiwaさんにもチョコと笑顔届いたかな?
やっぱ実写、微妙ですよね…(^▽^;)
ゴン |  2009.02.15 (Sun) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

なんか、うん笑顔だよね。
って思わせてくれるチョコですよね♪
気泡が思いっきり目立っちゃいますが、
コレはコレで…ワカチコワカチコ~♪と(笑)

裏では泣いて…なぁ~んて(笑)
漫談夫婦と呼ばれてるので、
確かにこんな顔してる方が多いかな??
ゴン |  2009.02.15 (Sun) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

ハッピーバレンタイン~♪
微妙に表情が変わって行くのを
見てるだけでも楽しいです。
食べるのはやはり泣き顔からで(笑)

私も今日は解禁日!
ちょっとにきびんが気になりますが、
でも食べちゃう♪
ゴン |  2009.02.15 (Sun) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいさん★

ひすいさん、ありがとう~♪

え?手作り!?…あはは~。
なんて笑ってごまかしてみたりして。
(簡単なのに限る)手作りの情熱は…
20代前半で燃え尽きました(笑)
とりあえずゴン旦那までは手が回らず
この撮影後のかえるちゃんで…(笑)
ゴン旦那チョコ好きで、年中チョコ食べてるので、
(強引に)許してもらいました!!

あ、ウケるチョコ。どんなんだろう?気になるぅ~。
今の時期いっぱい出てるから、面白いですよね!
ゴン |  2009.02.15 (Sun) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
