2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

寒くないもんっ!

[新芽] ブログ村キーワード
2010-10-22-01.jpg

すっかり涼しくなって来ました。
寒いがりの私は、
ホットカーペットを引っ張り出しました。
エアコンもスイッチオンしたいところですが
未だ夏布団で寝てるゴン旦那に蹴られそうで…(^▽^;)


2010-10-22-02.jpg

大きな木の幹の下の方に
寒いのなんて、へっちゃらだぃ♪とばかりに
チョコンと出ている新しい芽を発見。
その向こうには、砂場で楽しそうに遊ぶ
おじいちゃんと可愛い男の子。

仲よく遊んでる姿を微笑しくて
ニマニマと見ていて(←危ない人になってる?!)
気がつきました…二人とも半そで?!Σ(。・д・ノ;)ノ
風邪ひかないでね~!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ5010+picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:41  |  Scenery  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん、こんばんは^^
こんな大木の根っこにも、新しい生命が宿ったのですね^^
頑張ってたくましく育ってほしいものです。
サトちゃん@ |  2010.10.23 (Sat) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

可愛らしい新芽でした♪
こんな時期でも新芽って出るんだぁ。
と変な事を思いながら撮ってました(^▽^;)

ママ木(パパ木)の様に
大きく元気に育って欲しいです~♪
ゴン |  2010.10.23 (Sat) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは^-^

凄く良い流れの文章ですね。
最後のオチ(?)まで^-^v

この写真を見ながらゴンさんらしいな・・って思っていました。
温かい人だな、、ゴンさんって♪

ちなみにわたしも今日は半そででした^^;
Fuwari Funwari まりす |  2010.10.23 (Sat) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

子供たちは、元気ですね~。
見習わないと。笑

ほんと、風邪なんかひいてる場合じゃないんですけどね♪

だいぶマシになったつもりなんですが
声が鼻声&がらがら声のせいで
レジで「以上で、○○○円です!」って
言えませんでした。笑

コタツ出してもいいですよね。笑
わかめ |  2010.10.23 (Sat) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
新しい芽の緑色が鮮やかで綺麗ですね。二枚目の、子供が遊んでいるところをボケで表現しているのも、良い感じです。
それにしても、近頃涼しくなってきましたよね。結構暑がりな自分ですが、朝、布団から出るときに寒さを感じるようになりました。
しんしん |  2010.10.23 (Sat) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

えへ♪
まりすさん、いつも元気をくれてありがとぉです(*^^*)♪

まりすさんも寒いの大丈夫な人なのですね?
…ん?私が弱すぎるのかな??
でも、でも、お風邪には気をつけてね~!!
ゴン |  2010.10.23 (Sat) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ゴンはコタツで丸くなる~♪状態だよ~^^;
朝晩は辛い~!
冷え症で、手足がキンキンに冷えて痛いじょ(T-T)
もうコタツ出してもOKだよねぇ♪

お風邪、長引くねぇ(T^T)
風邪菌め、早くわかめしゃんから出てけ~!!
あんまり無理して、悪化させないようにね~!!
ゴン |  2010.10.23 (Sat) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●しんしんさん★

新芽ってピカピカで可愛いですよね。
この時期は道に落ちる枯葉に目が行くので(笑)
新芽の緑が新鮮でした(*^^*)

涼しくなって来て布団から出るのに、
だんだんと勇気が必要になって来ました(笑)
今からこの状態で、冬が思いやられます(><)
ゴン |  2010.10.23 (Sat) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
