2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

おいかけっこ

[公園] ブログ村キーワード
2010-10-18-01.jpg

晴れた午後の公園は
子供ちゃん達の楽しそうな笑い声でいっぱい(≧∀≦)♪


2010-10-18-02.jpg

待って、待って~♪
っと追いかけっこをしていた女の子、
この後、豪快に転んじゃいました!!


2010-10-18-03.jpg

頭までスッポリ隠れそうな草むらの中から
『キャー、アハハハハハ♪
新しい遊び、思いついたよ~』
と…転んでもタダでは起きぬとはこの事?!

子供ちゃんたちの元気な声と豊かな発想力に
見てる私も元気を貰いました。
…見知らぬ子供ちゃん達なのだけれどね(^▽^;)ゞ



この公園でブタちゃんを散歩している人がいると
先日聞いたので、会えないかな~??
っとちょっとドキドキしてたけど、
やっぱり会えなかった(´;ω;`)

いつかブタちゃんとこの草むらを
戯れながら走りたい☆:*・゚(●´∀`●)ホワワ-ン:*・゚ ←え?w


animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015ENTRY+picnic
スポンサーサイト

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:26  |  Scenery  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幼稚園で「ハンターごっこ」が流行ってるよ~♪
鬼ごっこと一緒なんだけど、走り方がTVのハンターみたいな走りなの~なぜかみんな、普通の徒競走より速い気がする;;;笑
鬼ごっこは、敏捷性や持久力を鍛えられる優れた遊びだからって、たまに息子の空手教室でもやってるわ☆
「ゴンちゃ~ん♪」「ブタちゃ~ん♪」二人の戯れの図を妄想して、ひとりでウケた!!笑
リボンかティアラがついてたりしてね・・・かわゆいブタちゃんに出会えますように・・・☆
ひすい |  2010.10.19 (Tue) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

えんとりさんでよく撮れたね♪
やわらかいフィルムのような質感が午後の太陽をさらにやさしく
してるね。

ブタさんいるの?
うちの近所はフェレットにベスト着せてリードつないで
散歩してる人ならいるよw
amuka* |  2010.10.19 (Tue) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

まるで夢の中の景色を見ているみたい。
ブ・・・ブタ??がこの公園に!?

ブタさんと楽しそうに追いかけっこしているゴンさんを
見てみたい・・・^^;
サトちゃん@ |  2010.10.19 (Tue) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

わ~なんだか、あったかい写真だね~♪

草も、ハイジのベッドみたいにふかふかしてそ~

ぶたちゃん~ノノノ人*´зン
カレルのパッケージのpigちゃんみたいのが跳びはねてるの想像しちゃった

そりはデカ☆張り込みじゃ!
えりまろ |  2010.10.19 (Tue) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

なんかこの子達も変わったおいかけっこだな?
って思ったんだけど、ハンターごっこだったのかな?!
鬼ごっこってそんなに優れた遊びだったんだね~!
もっと真面目にやっておけばよかった^^;
走るの、昔から嫌いなんだよね;;

ブタちゃ~ん♪待ってえぇ~~♪ってティアラ被って
あはははは♪うふふふふふ♪って映像だったりする?
しかもスローモーションだったり??(笑)
…いやぁ、その戯れは私にとっては幸せな映像だわん(〃▽〃)♪
ゴン |  2010.10.20 (Wed) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

金色の野を歩くナウシカの様に撮れるか?!?!
と無謀な野望を抱いて、えんとりで連射(笑)
ナウシカにはなれなかったけど
これはこれでいいのが撮れた♪と満足~^^

そうなの~!
リードにつないで、ブタちゃんの散歩をしてる人がいる!!
『らしい』…(笑)
どうしてもお会いしたくって、ブタちゃんに(笑)
ベスト着たフェレットにもお会いしてみたいかも!!
ゴン |  2010.10.20 (Wed) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

トイデジらしさ全開の写真が撮れました~♪

そうなんです~、
ブタちゃんがお散歩するらしいんです~!!
お会いしたくって何度かチャレンジするも
撃沈…(T▽T)

追いかけっこしてる私は…
たぶんめちゃめちゃ幸せな顔してると思います(笑)
ゴン |  2010.10.20 (Wed) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろしゃん★

大人でもちょっとダイブしたくなるよね。
めちゃめちゃ気持ち良さそうだった♪

この草原で跳ねてたら可愛いだろうなぁぁ~(〃▽〃)♪
イエス、隊長!!
張り込み、継続します!!!w
ゴン |  2010.10.20 (Wed) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

たのしそう~   

一緒に遊びたい~  笑


ぶたちゃんが散歩してるんですかっ 
すごい情報   
わたしも見たい 

隊長 調査お願いしますっ 
わかめ |  2010.10.20 (Wed) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

混ざりたい~♪
って思ったけど、体力もたなそうで諦めた~(笑)

散歩してるブタちゃん、見たいよねぇ。
会いたいよねぇぇぇ!!!
了解であります!!調査続けるであります!!
絶対勇気を出して言うじょ、『写真撮らせて下さい』って!
…未だワンちゃんのパパママに言えた事のない一言を(^^;)
ゴン |  2010.10.20 (Wed) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。