2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

秋色の空

[秋空] ブログ村キーワード
2010-10-17-01.jpg

晴れた土曜日の空は、秋色に染まっていました。
空は秋空だけど
イチョウの葉はまだまだ緑色。

金色並木になるのはいつだろう?


2010-10-17-03.jpg

川面に映る空は
まるで雲が川を流れ、下っていく様でした。
空を飛んで行ったハトは、
どっちが空だかわからなくならないのかな?
…私じゃあるまいし、大丈夫か(^▽^;)ゞ


2010-10-17-02.jpg

どこもかしこも、ミラーの中も
みんなみんな秋の空。
この写真、以前に暁さんがやっていたのを見て
真似っこしたくなったんですが…
暁さんの写真と全然違う~!難しいです(T^T)

歩いているとちょっぴり汗ばむ位だった
土曜日の午後、
ポケラ~!!っと口を半開きで(笑)
空を見上げ、歩く散歩道でした(≧∀≦)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015ENTRY & VQ1015ENTRY+picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:13  |  Sky  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
空に浮かぶ雲が、秋を思わせる形で良いですね。イチョウのシルエット、どことなく柔らかいような感じがします。
二枚目の水面も、鏡のように澄んでいて綺麗ですね。
しんしん |  2010.10.17 (Sun) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは^-^

もぅ、今日も良い写真ですね~。
痺れました、、って古い?www
でもホント!秋が世界中に広がって、すっごく素敵です。
2枚目、3枚目の写りこみの写真もフェンス、電線のアクセがあってオシャレな写真になっていますね。

イチョウは11月になってからかしらん。。
楽しみですね^-^

ゴンさん、旦那さん、温かなお言葉本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。
大好きなお二人が明日も笑顔でお過ごしになられますよーに♪
まりす |  2010.10.18 (Mon) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

小さなポンポンがたくさん集まったみたいな雲だね~♪
上の方に、お花の形を見つけました~やったぁ!
とっても可愛ぃ雲なので、ぬりえのようにぬりたくなってしまったよ☆笑
ひすい |  2010.10.18 (Mon) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

秋も深まってきましたね~~!
秋といえばイチョウですね!
でも・・仙台、ケヤキの木が多くて、イチョウがどこにあるのやら・・。
まだまだ青々として、季節感がないです。。
だけど、あっという間に葉が落ちていくのでしょうね・・・。

今月末久々に横浜に行きますよ~~♪
楽しみです♪
横浜駅はまた変わっていたりするのでしょうか。
人多いんだろうな~・・・・。
konpeitou |  2010.10.18 (Mon) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

すっかり街は、秋模様ですね。

朝、車に乗ったら、毛布&手袋をしてます。
ほんとに寒いんですもん♪

一瞬で冬になりそうですね。

紅葉ももうすぐですかね~!?

川に写る空、青がきれくてステキ!!
わかめ |  2010.10.18 (Mon) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●しんしんさん★

ありがとうございます~!!

ぽこぽこ雲に嬉しくなって
空ばっかり撮ってました(^▽^;)ゞ
秋空は撮っていて楽しいですよね♪
ゴン |  2010.10.18 (Mon) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

まりすさんを痺れさす事が出来て、ご満悦♪
ありがとなのです~!

イチョウもまだ黄金色には早かったみたい。
何処か紅葉狩りにでも行きたいけど
行きたい行きたい言ってるうちに
すっかり冬になってしまいそうな気が…(^-^;)

まりすさん、こんな関東平野の胸で(笑)よかったら
いつでもお貸ししますよ~(*^▽^*)/
ゴン |  2010.10.18 (Mon) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ちょっ、何処~???お花、何処~???
…見つけられない(T▽T)
焼き芋なら見つけた(笑)

カラフルに塗り塗りしたら、
コロコロで可愛いかもね~。
昔、カラーの綿菓子ってあったよね?!
あんな感じになりそうじゃない??
ゴン |  2010.10.18 (Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

●konpeitouさん★

この間あで『暑い~!』って文句言ってたのが
ウソみたいですよね~。
ホント、あ!と言う間に葉が落ちて
寒い~!!って叫んでる日はもうすぐそこかも(^-^;)

おっ!横浜に♪
今は市内のそこら中に
APECの準備でお巡りさんがいっぱ~い!
全国各地からお巡りさんが応援来てるみたいです。

横浜駅は相変わらずですよ~!
新しいお店が出来たり、いつの間にやら消えたり^^;
そして相変わらず、ずぅ~っと工事中の駅(笑)
久しぶりの横浜、いっぱい楽しんで下さいね~♪
ゴン |  2010.10.19 (Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ホントにすっかり秋だよねぇ。
ぬくぬくと温かいお茶をすすってたいよねぇ。
この間まで入道雲とかだった気がするんだけどねぇ。。。

ハロウィンもまだなのに
『クリスマス』やら『おせち』やら
季節感が訳わかんなくなりそうだけど
冬はもうすぐそこなのかもね。
お互い、風邪ひかないようにしようね~!
ゴン |  2010.10.19 (Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
