2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

ガスタンク萌え -千葉県編-

[スイカ] ブログ村キーワード
2010-10-08-001.jpg

念願のブタちゃんに会え、
お腹も心も満たされた後、
更にえりまろさんに案内して貰った場所は…


2010-10-08-02.jpg

何やら見覚えのあるカラー。
何やら見覚えのあるシマシマ。
こ、これはもしや…スイカ?!?!


2010-10-08-002.jpg

このスイカの正体は、何と、ガスタンク!!!
見上げると、口がポッカーン…( ̄Д ̄;)
開くこと間違いなしですw

この大きなスイカの大きさは、
直径が約34m近くあるみたいです。
近くで見るとホントにデッカイ!


2010-10-08-03.jpg

どっからどう見ても立派なスイカ。
夕日に照らされて、更に美味しそうに見える(笑)

あの階段を登って、スイカのテッペンで
空を見たら気持ちいいだろうなぁ(≧∀≦)♪
かなり階段は急だけどね^^;


2010-10-08-04.jpg

ココでもワキャーワキャー♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノ
っと大喜びで写真を撮っていたら
空がどんどん変わって行って…
綺麗な夕日も堪能する事が出来ました♪

えりまろしゃぁ~ん!
写真撮ってる間、ずっとお待たせしちゃってごめんなさい!!
忙しい中、楽しくって可愛い場所に
案内してくれて、本当にありがとう~(*^▽^*)ノシ
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました~!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:22  |  Sky  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
またもやガスタンク記事にかじりついてしまいました♪笑
これって、図ってるんでしょうか!!??
なんですか、見事なスイカ柄!!!!!笑
このスイカは、一年中、休まず空を見上げ、街を見守っているのですね~~。
脱帽です!
konpeitou |  2010.10.08 (Fri) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

●konpeitouさん★

かじりついてくれてありがと~♪
えりまろさんをお待たせしてしまいつつ
ガシガシ撮った甲斐がありました(*^▽^*)/

ココは全国2位のスイカの生産地なんだそうで、
スイカレースってのもあるんだって。
給水所に置いてあるのが、水じゃなくってスイカ。
マラソンより、スイカ食べ放題に頑張っちゃいだよね(笑)

普通のグリーンタンクとも違うグリーンだし
シマシマもとってもリアルですよね~!
遠くからもインパクト大で
テンションが上がり過ぎちゃいました(^▽^;)ゞ
ゴン |  2010.10.09 (Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

●メロン

千葉は、スイカなんですね(^◇^)
普通は、グリーンですもんね
うちも、グリーンです
引っ越してきたときに、息子の友達が「メロン・メロン」と
言ってたので、何かと思ったら、ガスタンクだったんです。

子供たちの発想には、ビックリです(^◇^)
そんな息子たちも、今年歳男です。。。。。

いつも素敵な写真をありがとう♪
ゴンさんに影響されて、「彼岸花」撮ってきました
また、ブログにUPするので、見てくださいね
(かなり下手ですが。。。。写真撮るの好きなんです)
JUNKO |  2010.10.09 (Sat) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
美味しそうなガスタンクですね。夕焼けの空も綺麗です。下から2番目の写真の色合いが、良いですね。
しんしん |  2010.10.09 (Sat) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
こういうネタ、大好きです(笑)
目隠しして、おもいっきりスイカ割りしてみたくなります^^;
サトちゃん@ |  2010.10.09 (Sat) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

●JUNKOさん★

メロン!
確かに言われてみればメロンですね~。
次から普通のガスタンク見たら
『おっ!メロン!!』って思っちゃいそうです(笑)

彼岸花、撮りに行かれたのですね!
私はあれから出会えず…
JUNKOさんの彼岸花、楽しみにしています~(*^▽^*)
写真って楽しいですよね♪
楽しんだもん勝ちだと思っていつも撮ってます(笑)
ゴン |  2010.10.09 (Sat) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●しんしんさん★

インパクト大で、美味しそうですよね~!
夕焼けとスイカの両方を写したくって
頑張ったので、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^▽^*)/
ゴン |  2010.10.09 (Sat) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

ですよね~♪
撮る側としてはウヒョウヒョ♪しちゃいますよね(*^^*)♪

私もスイカ割してみたい…って思ったけど
よくよく考えたらガスタンク!!
大爆発?と思って諦めました(笑)
ゴン |  2010.10.09 (Sat) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

こういう遊び心、大好き!(笑)
ゆず茶 |  2010.10.10 (Sun) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

いいないいな~☆

えりまろしゃんに案内してもらって~!!笑
うらやましすぎる~♪^^
邪魔だけはしないので
連れてってくださいっ!!

スイカ!!!!!!!!!
ポップなガスタンクですね!
バシバシ、ガシガシ写真撮ってるゴンしゃんの姿が
見えました。笑
わかめ |  2010.10.11 (Mon) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

●ゆず茶さん★

いいですよねー、このスイカ!
企画した人もGOを出した人も
好きになっちゃいそうです(笑)
ゴン |  2010.10.12 (Tue) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

わかめしゃんが邪魔になる訳ないじゃないかー!
来て来て、一緒に来て~♪
ホント、いつか撮影ツアー実現したいよね(*^-^*)♪

ガスタンク、可愛いよね。
あまりの可愛さに夢中になって…
撮影中の姿をえりまろさんが激写してくれたけど
恥ずかしくって見せられない~(*ノノ)
ゴン |  2010.10.12 (Tue) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
