2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

プタちゃん on the キャベツ

[ブタ] ブログ村キーワード
2010-10-07-04.jpg

このコロンとしたフォルム。
クルリンなシッポ…
これだけで☆:*・゚(●´∀`●)ホワワーン:*・゚


2010-10-07-02.jpg

やっと、やっと会えましたね~!
ピンクのほっぺが愛らしいブタちゃん(≧∀≦)♪

えりまろさんも私と同じブタちゃんLOVE
そんなえりまろさんに『カワイコちゃんがいるよ~♪』
と以前から聞いていたのですが…
そのカワイコちゃんにやっと会えました~!!


2010-10-07-03.jpg

しかもキャベツの上に乗っている~!!!!!
キャスター付きで移動もラクラクだ♪(え?そこ??w)
ウキャウキャ♪と写真をいっぱい撮って
えりまろさんをお待たせしてしまった…ごめんなしゃい!

愛らしいブタちゃんをたっぷり堪能した後は
美味しいブタちゃんにお腹を満たして貰いました(笑)
見て可愛い、食べて美味しいブタちゃんは
本当に最高なコですね~(〃▽〃)w
…そう言えば、トンカツちゃん、写真撮るのを忘れた!!

お腹も満足になった所で
えりまろさんが更にもう一か所、
可愛い場所に案内してくれました♪

それはまたまた明日に続きます~(。-∀-) ニヒ♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ5010+picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:12  |  ブタさん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あ!!!

デート先☆わかりました~!!
成田に引越してきてもう何年も経って・・・
私・・今年この子を見つけたんです(遅っ・・)
でも車からだったのでキャスターがあるところまでは
見えませんでした(結局そこ???)
移動できる豚チャンかわいいです!!
えいやっーってまたがったら、ちょっぴりヒーローな
気分になれそう♪
えりまろさんもブタさんLOVEだったのですね^^。
ブタさんステキな女性に囲まれて幸せそうです!!(いいな~)
れいか |  2010.10.08 (Fri) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

キャベツとブタちゃん。
なぜか、おいしそうに見えてきますね。笑
↑ダメダメ~!!笑

しっぽもかわいい~。

ブタちゃんは人を幸せにしますね。www
わかめ |  2010.10.08 (Fri) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

のち…
ちゃん&キャベツinゴンさん♪
になっちゃったね(笑)

私もいつも車で通り過ぎるだけで、
なかなか行く機会が無かったから撮れて嬉しい 

あはは…やっぱり
おしりも可愛ぃ
えりまろ |  2010.10.08 (Fri) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

●れいかさん★

わかった~??
この子、ホントに可愛いよね~!!
私が知らずにココ通ってたら、
見惚れて事故を起こしてたかもだよぉ(^-^;)

そうそう、キャスター(笑)
誘拐されないか心配になっちゃう。
でもこの子にまたがってキャスターで移動出来るなら…
周りからどんな目で見られようと
絶対にほぇぇぇ(〃▽〃)♪って幸せになれる自信がある!(笑)

今日のスイカさんもれいかさんなら知ってるかな?
そこそこ近いのに、あんまり訪れる機会がない場所は
とっても楽しくって新鮮!!
是非れいかさんのお勧めの場所があったら
今度、案内してくださいね~!←ってずぅずぅしい(*ノノ)
ゴン |  2010.10.09 (Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

あははは、可愛いけど美味しそうだよね(笑)
でもね、トンカツになったブタちゃんは
ホントに美味しかったよ~(*^^*)

ブタちゃんって縁起物にも登場するもんね。
ブタ神社とかあったら、流行りそうなのに…
ゴン |  2010.10.09 (Sat) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろしゃん★

しっかりお腹も幸せにして頂きました。
ありがとう、ブタちゃん(笑)

真横ショットもめちゃめちゃ可愛かったんだけど
さすがにブタ好きにしか
わからん可愛さかも…と思ってUPしなかったんだよぉ。
たぶんこの子は、
真下から見ても可愛いと思われる!!(笑)
ゴン |  2010.10.09 (Sat) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

●ブタちゃんの♪

ゴンさん。来ちゃいました^^
おしりがキュートですう☆
プリプリ感憧れちゃいますね~^^
シッポもニクイ可愛さです。
お店に置いてあるのですね!
お店の方もキュートな方なんでしょうね~
何故にブタちゃん好きか知りたいです♪
マロmama |  2010.10.12 (Tue) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

●まろママさん★

ようこそ~♪(*^▽^*)ノシ

可愛いでしょ~!!
コロンとしたフォルムから
愛らしさが滲み出てますよね~♪
…って完全にブタバカです(笑)

小学生の頃からブタちゃん好きなんです。
理由はハッキリ覚えてないんだけど…
たぶん『似てる!!』って言われ続けて
仲間意識が湧いたんじゃないかと思ってます(笑)
ブタちゃんに出会う度に『ほら、お友達だよ♪』って
よく兄達が言ってたもんで…(^-^;)
ゴン |  2010.10.14 (Thu) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
