2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

『永遠の一瞬』と『再会』

[押し花] ブログ村キーワード
2010-10-06-01.jpg

千葉県成田市で開催されている
文庫「シャム猫」のシャム猫しゃんのママさんの作品展、

江森恵美子の「押し花絵画の世界」展
~永遠の一瞬~

に、お邪魔して来ました(≧∀≦)♪

シャム猫ママさんの作品は、相変わらず素敵で
目の前に立つと、花びらが飛んでいきそうな気になって
思わず息を止めてしまいます。
その名の通り、一瞬の美しさが一番綺麗な瞬間が
そのまま作品の中に閉じ込められていました。
毎回毎回、作品の美しさや繊細さに圧倒され
いつまでもいつまでも眺めていたくなります。

もちろんシャム猫しゃんの
atelier Shamchka(アトリエ シャムチカ)』
プチ作品展も同会場で同時開催中~!!

平日だった事もあり、
車でブィーンっとお邪魔したので、
アルバイトさんも一緒に連れて行きました(笑)

(以下の写真は、会場にてシャム猫しゃんの許可を得た上で撮影した写真です)
2010-10-06-02.jpg

『ようこしょー♪』

ブランとオリーブは、
*amirinRin* du nez du coeurのkyonママの
代理応援団でもあります。

お客様のお出迎えを頑張ってます!!


2010-10-06-03.jpg

…と思いきや、オリーブちゃん買い物堪能中?!(笑)

atelier Shamchkaの作品がズラリ並んでいるのを見たら
やっぱりガッツリ見たくなりますよね~。
秋コレクション「Fruit Picnic」や「花氷ペンダントシリーズ」
定番のいちごちゃん、などなど。

初日の午後、まだ沢山並べられていましたが
既にお嫁入りしたコも。そして、売約済のシールも多々!
見知らぬ方々の
『可愛い~♪』『素敵~♪』の声が聞こえると
思わず心の中で、そうだよね!そうだよね!!
っと、激しく同意してました(笑)

ママさんの作品を堪能し、
シャム猫しゃんの作品を堪能し、
忙しいシャム猫しゃんとシャム猫ママさんを
邪魔するかの様に、長居する私ら(^▽^;)ゞ
忙しい中、沢山お話をさせて頂きました♪

そこへ…


2010-10-06-04.jpg

『待ったぁ~?』
ロバッチを引き連れ、シェリルちゃん登場!!

この日にお邪魔します~!
と言ったゴン夫婦に合わせて
えりまろさんも来てくれました(≧∀≦)♪


2010-10-06-05.jpg

全員集合!
セサミ(この仔はゴン旦那の仔w)とロバッチ、
女子トークに押され気味?!(笑)

散々シャム猫しゃんとママさんのお邪魔をした私らは
この後、えりまろさんの案内で
念願のあの場所へ行ってきました!!!!!
(↑何処までも色んな人に迷惑をかけるアホ夫婦です(^-^;))

あの場所の写真は…また明日♪

シャム猫しゃん、シャム猫ママさん、えりまろさん!
ホントに楽しい時間をありがとう~(*^▽^*)ノシ
久しぶりの再会に、また可笑しなテンションに…
お許しを。エヘ。

2010-10-06-07.jpg

実はこの日、とっても可愛いブタちゃんも
れいかさんから頂いてしまいました(〃▽〃)♪
少し私らの到着が遅かったせいで
れいかさんにはお会い出来なかったのですが(T^T)
シャム猫しゃんに預けて下さいました。

『セレブー』!!!!!

箱に書かれた【どうでもいい知識】の中の一文。
セレブーとは、裕福な暮らしをして、
まるまるとした体形になった人たちを
総称して呼ぶそうです。
って…(笑)
何から何まで可愛い…(〃▽〃)

ちょっと齧るのが可哀想気もしましたが…
美味しかったです♪
↑可哀想と言いつつ、しっかり食べてる(^▽^;)ゞ

私信
れいかさんへ!!

とっても可愛いブタちゃん、ありがとうございました!!!
食べたい→可愛い→もったいない→でも中身見たい…
をエンドレスに繰り返し…(^▽^;)ゞ
美味しく頂きました~!!

五十日だったせいなのか、道が少し混んでいて
予定より到着が遅れてしまって…
予定通り着いれば~!!!っと(つд;*)

ありがとう!を伝えたかったのですが
ブログからでごめんなさい。
でもでもホントにありがとう~(*^▽^*)ノシ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:28  |  atelier Shamchka  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん、おはようございます^-^

もぅ~~、、なんてかぁい~の(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ゴンさん、リンク先もぜん~んぶ可愛くって、、あの箱に入れてくれるんですね。。

写真でお花を撮るのもいいけれど、こうして自然をまるまる閉じ込めるのも素敵ですね。
すっごく可愛くってもうツボまくり。。

ロボッチがこんなに小さいって全員集合して驚いちゃった。笑
もっとデカい子だと。。^-^

セレブー、ウケました^m^
まりす |  2010.10.07 (Thu) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

シャム猫しゃんママさんの作品展、見てみた~い!! フランダースの犬状態だわ;;涙
みんなと再会できてよかったね♪
オリーブちゃん、お気に入りアクセは見つかったかしら?
シェリルちゃんに連れてきてもらったロバッチ(ホントは逆だけど;;)嬉しぃぃ~ありがとぉ♪
シェリルちゃん、お顔つきが更にたくましくなったみたいじゃない??笑

それからゴンちゃん!鉄アレイの効果もぉでちゃった?!笑
ほっそりしっとりなっててビックリだよ~!!悪なき記帳もありがとね☆
ひすい |  2010.10.07 (Thu) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

●おひさしぶりです☆

ゴンさん♪こんばんは!!とってもとっても
ご無沙汰してしまったことお許し下さい。

シャム猫さん&お母様の作品展とってもステキ空間でしたね。
あそこにお布団敷いて眠りにつきたいです^^。
ととと。。。ブログを拝見しては作品展でお会いできるかも?
と淡い期待をしていたのですが、、時間に都合が付かなくて
泣く泣く家路へ向かってしまった次第です。
セレブーさん☆これを見つけた時にゴンさんブタさん好き?
と思い出して。。一言メッセージを添えようか迷ったのですが
逆に気を使わせてしまうのは嫌だったので、
思いっきりシャム猫さんにお任せしちゃいました。

いつかお会いできたら沢山お話させてください(ハート)
私信とってもうれしかったです。ありがとうございます。
+えりまろさんとのデート先★どこだろう。。。
いつかデートにも混ぜてください~
カメラの事もレクチャーしてほしいです~
れいか |  2010.10.07 (Thu) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

かぁい~よねぇ♪
毎回新作が出たり、
作品展に遊びに行かせて貰ったりする度に
悶絶してるよぉぉ(笑)
そうなの!あの乙女の小箱も…箱だけでも欲しくなるよね!
とっても綺麗な花が丁寧に丁寧に樹脂の中に
閉じ込められていて
近くで見るとホントに感動するよ~(T▽T)

ロバッチってば存在感あるからおっきく見えるのかしら?(笑)
セレブーの説明もウケるよね!
セレブとは…って説明の後に
あの一文が書いてあって、お茶を吹きそうになりました(^▽^;)ゞ
ゴン |  2010.10.07 (Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

フランダースの犬って…(笑)
もしかして私、生殺し状態?!ごめんだじょ;;
でも頼まれた任務は完了したじょ~!
もうしばらく待っててね(σゝω・)σネッ!!

シェリルちゃん、お顔つきちょっと悪女に撮れてる?
雰囲気を出したかったんだけど
そう言って貰えたって事は成功かな?かな??
。。。気のせいか、ロバッチも(笑)

鉄アレイ効果?まじょで~???(〃▽〃)♪
写真の角度の様な気もしなくもないけどね~(笑)
うん、でもまだまだ頑張る気になれたよ!!
ありがトン♪頑張る~!!
ゴン |  2010.10.07 (Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

●れいかさん★

れいかさぁぁぁ~ん(T▽T)ノシ

コメントありがとう!
そしてセレブーちゃんを見て
私を思い出してくれたなんて…めちゃめちゃ嬉しい~!
本当にれいかさんにお会い出来なくってとっても残念(T^T)
あと少し早く出発してれば!!
あの辺りの車の流れがもう少し早ければ!!
とか色々思ったり…
またシャム猫ママしゃんとシャム猫しゃんの作品展が
千葉(近辺で(笑))で開催される時は(されますよね??)
お邪魔するつもりなので、
いつかお会いしていっぱいお話したいです~♪
んで、カメラデートしましょう♪
…レクチャーするほどの腕はないかもだけど(笑)
その時は、シャム猫しゃんのアクセを付けて!ですね♪
うん、わかります。あそこでお布団敷いて…幸せ~♪
もったいなくって眠れないかも(笑)

れいかさん、ホントにありがとぉ~!!!
ゴン |  2010.10.07 (Thu) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん こちらこそ♪
楽しかったO(≧∇≦)oょ~
会場では、話したいやら…
ぐるりと周りの壁に飾られたママ作品と、テーブル上のシャム猫Nyanワールドを観たいゃらで
ウロウロキョロキョロそわそわ
落ち着きの無い人になってたょね私(笑)

さすがあれだけ並ぶと
本当に圧倒~素敵空間に
幸せのため息もの でした  

うちのシェリルちゃん
本当に悪ぅ~ぃお顔するょね♪やっぱり似てくるのかな?あの場も仕切っていたくらい(笑)やんちゃ姫ょ~
Oliveちゃんとのお顔雰囲気の違いも再確認!
シャムママ生徒さん達の もガッチリわしづかみだったね 
ひすいちゃんのロバッチも大人気で撫でられまくりだったYoo

れいかちゃんの話しも
シャム猫Nyanから聞けて、お会い出来なくて残念だったけど…相変わらずなんて可愛いの~と 嬉しかったですまたの機会を楽しみに 
えりまろ |  2010.10.08 (Fri) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、おはようございまーす(*'▽'*)

とっても素敵でかわいらしいレポート***ヾ(≧∇≦)ノ"***
私も一緒に行った気分で楽しませてもらっちゃいました♪
amirin大集合もとっても贅沢な顔ぶれで、
是非…次回は一緒に写真撮らせてください~(≧∇≦)ノ

シャム猫さんのアクセもママさんの額も
たくさん並んでいる姿は圧巻ですよね。
あの癒される空間にまた行きたくなりました♪

お写真だけでテンション上がりまくり(笑)
れいかさんのお土産セレブーも可愛いですね(*´艸`)
おーきす |  2010.10.08 (Fri) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

にゃ~!!!!
シェリルちゃんとオリーブちゃんとロバッチの共演!
あみりんちゃんたちもいっぱいっ!!

ポストカードにしてお部屋に飾りたいくらい
かわいいですよ~!!!!笑

シェリルちゃんがえりまろしゃんに見えてきた!!!

シャム猫しゃんとシャム猫ママしゃんの作品展にも
行きたい~~~♪
わかめ |  2010.10.08 (Fri) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろしゃん★

そうだよね~。
あの素敵空間は何処から見たらいいのか…
私もえりまろさんが来る前に
ウロウロウロウロ、
そしてあっちゃこっちゃ目移りしちゃってたもん(笑)

でもオーリブちゃんは幸い私に似てきてないじょ~。
似てたらあんなに優しい表情じゃないはずだ(^-^;)
シェリルちゃんの悪ぅ~いお顔を撮りたかったけど
やっぱ悪ぅ~いお顔も可愛いわぁ♪

うん、れいかさんに会えなかったのは
とっても残念だったけど…
きっと次の機会、お会い出来たら
女子トークは更に盛り上がるんだろうな♪
っと新たな楽しみが(*^▽^*)
…想像するだけでも楽しそう!!
ゴン |  2010.10.08 (Fri) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

●おーきすさん★

おーきすさんに元気パワー送れたかな?
パワーを貰ってくれてたら、嬉しいじょ(〃▽〃)♪
うん!次回は是非に是非に一緒に撮りましょ~!
おーきすさんに抱っこされたamirinちゃん…
ムハ♪可愛いだろうなぁ~。
っておっさん的発想になってる?!

相変わらず会場は素敵空間でした。
れいかさんも言ってるけど
ホント、お布団敷いて寝たい!!!

セレブーちゃん、可愛いくって
食べちゃうのがもったいない位なんだけど
食べるとこれまた美味しくって…
ゴン旦那が知らぬ間に食べつくしてしまう前に
食べないと~!!(笑)
ゴン |  2010.10.08 (Fri) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ムフフ~♪
amirinちゃん達の再会&初めましての共演は
可愛かったよ~!!

えりまろさんは相変わらず
シェリルちゃんに負けない位
オサレで素敵女子でしたよ~!!!

わかめしゃんもいつかamirinちゃん達と
一緒に記念撮影しようねっ!!
あの素敵空間にわかめしゃん…絶対似合う!!
ゴン |  2010.10.08 (Fri) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
