2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

Knight ロバッチ

[贈り物] ブログ村キーワード
2010-10-02-02.jpg

キュートなヒップ(≧∀≦)♪

思わずサワサワしたくなる
柔らかそうなシッポ…
もしや、あなたは!?


2010-10-02-03.jpg

初めましてな方も
初めましてじゃない方も



『初めまして、ロバッチです!!』


2010-10-02-04.jpg

ロバッチ、到着早々
イソイソとお茶の準備をし始めました。
そんなロバッチの元にやって来たのは


2010-10-02-05.jpg

*amirinRin* du nez du coeurのkyonしゃんと
文庫「シャム猫」のシャム猫しゃんの素敵なコラボで生まれた
アンのともだち、オリーブちゃん

ロバッチ、我が家のamirinちゃん全員と
いきなりご対面は恥ずかしすぎて…
とオリーブちゃんに橋渡しを頼もうとしたのに
恥ずかしすぎて、オリーブちゃんの顔が見れない模様(笑)

照れながらも何気に
しっかりちゃっかり自分の分のお茶の準備してるし…(^▽^;)


2010-10-02-01.jpg

実はこのキュートな
オリーブちゃんのKnight希望のロバッチと
とっても可愛いティータイムセットは
『是非是非オリーブちゃんにっ!!』と
ひすいちゃんからのサプライズプレゼント(≧∀≦)♪


2010-10-02-06.jpg

そしてひすいちゃん、
ひすいちゃんちのご近所で
迷子になっていた激方向音痴のゴン夫婦も
我が家まで道案内して来てくれました(笑)

最近カメラが楽しくてしょうがないゴン旦那と
地道にダイエットを頑張ってる(つもり)のゴン。

ロバッチがちょっぴり心配そうなのは
『こっちがあたしよ!』『いやいや俺でしょ?』
とちょっと前まで流血戦の話し合いをしてたから(笑)
鉄アレイは固いからね…(。-∀-) ニヒ♪



ひすいちゃ~ん、
いつもいつも可愛いがいっぱいで
ウキウキする贈り物を
ホントにホントにありがと~(*^▽^*)ノシ


animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:10  |  Present  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンちゃんと旦那しゃま、通天閣あたりで迷子になってはりました~笑
ロバッチの乗り心地はいかがだった?
ゴンちゃん、筋トレ?マル秘ダイエット??それを激写してる旦那しゃま・・・めっちゃ笑顔だし!!笑

オリーブちゃん、きらっきらオーラが出てるもの~☆これはロバッチも、見惚れて固まるわ・・・☆☆
頼りないロバッチを、優しく迎えてくれてありがとぉ♪とっても優しいので、仔守りは得意だよ!
我が家では、質素に暮らしていて贅沢に慣れてないので(一時ロバが多かったから;;笑)ちゃっかりティーやこっそりおやつ、するかもだけど~ヨロシク頼みます♪
ひすい |  2010.10.03 (Sun) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

ごんさん、おはようございます♪

ごんさん~ん!めっちゃかぁ~いっす(♛ฺܫ♛ฺ)
お友達作家さんちも見学に行ってきました。。。
もぉ~ぜんーーーんぶsoldout!

このロボッチくんもハンドメイド?
サンタさんのティータイムセットもカワユスギ♡

筋トレちゃんもカメラくんもめっちゃツボです。。
素敵な集合写真になりましたね♪♡(ゝω・✿ฺ)
まりす |  2010.10.03 (Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、ロバッチ☆
なんてかわいらしいおしりなの!?
しかも恥ずかしがり屋さん!?
ますますかわいらしいではないかー(笑)

ステキなティーセットがオリーブちゃんの元に届いたのですね!
これから温かい飲み物が飲みたくなる季節。
重宝しそうですね♪
konpeitou |  2010.10.03 (Sun) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

ロバッチ、ゴンさん、はじめまして(^-^)
すっごくキュートでゴージャスなお尻ですね( ´艸`)
鉄アレイで、夫婦円満?ですね♪
Neco |  2010.10.03 (Sun) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.03 (Sun) 18:20 |   |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは~。
あれ、パンダカメラマンと鉄アレーのブタさん、最近どこかで見たような(笑)
夫婦の共有財産なんですね^^
旦那さんも思わず写真を撮りたくなるその気持ちわかりますよ^^;
サトちゃん@ |  2010.10.03 (Sun) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ロバッチ☆やっぱShyなのね~OLIVEちゃんは優しぃ姫だから大丈夫♪
TeaTime写真和むね~
ひすいちゃん…さすがamirinにピッタリな雑貨を見つけるの、ピカイチだょね!

ひすいkingdomから派遣ののロバッチknight♪
我が家の姫は早速遠乗りに(笑)

鉄アレイで、更に右ストレート鍛え中?いゃむしろそのまま鉄拳凶器と化すか?
な~ぁんて♪
ヽ(=゜Ω゜)人(゜ω゜=)ノ
喧嘩する程仲がいぃとも
言いますからNya~ニヒャヒャ…


えりまろ |  2010.10.03 (Sun) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

あの辺りはホント土地勘が無くって
行き倒れるんじゃないかと…(笑)

ロバッチの周りには入れ替わり立ち替わり
大賑わいの大人気だよ♪
もうすっかり人気者(*^▽^*)♪
末長く可愛がるので、ひすいママ安心してね~!!
あ、でもうちも贅沢はさせてあげられないけど(笑)

うんとねぇ、筋トレしながらダイエット~!
鉄アレイを投げて凶器に出来る位に
筋トレしとかないと!!(笑)
ゴン |  2010.10.04 (Mon) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

お二人とも人気作家さんだから
すぐにSold Outになっちゃうんです(T-T)
kyonさんの仔は今オークションにお散歩中、
シャム猫さんは10月末に新作予定みたいです!!

ロバッチはひすいさんが地元から連れて来てくれたコなので(笑)
ハンドメイドではないんですが可愛いですよね♪
いっつもみんなの可愛いモノアンテナに
クラクラさせられちゃいます。
まりすさんのアンテナも高感度ですよね!!
私も高感度の可愛いモノアンテナ、欲すぃ~!!!
ゴン |  2010.10.04 (Mon) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

●konpeitouさん★

おしり、可愛いでしょ~!!(笑)
おっさんの様に思わずおしりから撮っちゃいました(〃▽〃)ゞ

とっても可愛い贈り物を頂いて
心もほっかほかです♪
温かいお茶でのティータイム、
私も混ぜて頂く予定…(笑)
ゴン |  2010.10.04 (Mon) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

●Necoさん★

初めまして!コメント、ありがとうございます(*^^*)

ロバッチのおしりが魅力的過ぎて(笑)
ついついおしりからの登場で…(* ノノ)

鉄アレイ、飛び道具にもなるので
夫婦がますます円満になりました(笑)
ゴン |  2010.10.04 (Mon) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

えへ~(〃▽〃)♪
元気の素になってくれてたら嬉しいです~!
みんなが喜んでくれたら、幸せ♪

しかもそんな嬉しい事を?!?!
ありがとうなのです~!!

今めちゃドキドキワクワクしてるよ~!
エヘヘ♪
ゴン |  2010.10.04 (Mon) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

あ、やっぱり…(笑)
可愛くチョコンと飾っておくと
目ざとく見つけて、勝手にモデルに借りだす方が
若干一名いるもので…(笑)

私のだっ!と言い張っても
どうやら聞こえていない模様です(--;
我が家の鉄則は
私のモノは私のモノ、旦那のモノも私のモノ!
…ジャイアン!?!?(笑)
ゴン |  2010.10.04 (Mon) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろしゃん★

育ちが良いのかとってもshyボーイだよぉ。
でもすっかり慣れて、仲よくしちょります♪
たぶん今頃ロバッチアンテナで
ロバッチ仲間と交信してるんじゃ?!(笑)

うん、鉄アレイは飛び道具にもなるしね♪
更に遠くから投げれるように、筋トレ中(*´・ω-)v
リーチの差がありすぎるから
ついつい飛び道具に頼っちゃうんだよねぇ…(笑)
ゴン |  2010.10.04 (Mon) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

はっ!!
ロバッチ!笑
お店で発見してもロバッチや!って突っ込んでしまいそう!!

オリーブちゃん、首傾げてるように見えるっ♪
キュン☆

ゴンしゃんだんなさんもカメラのとりこですね♪
いいなぁいいなぁ~!!
あたしも撮影しに行きたいですーー!

あ!ダイエットもがんばってきます。
今から走りに行ってきます~。
わかめ |  2010.10.04 (Mon) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

確かに~!私も突っ込み入れそう!!
そして連れて帰って来てしまいそう(笑)

いつの間にやらスッカリどっぷり。
防湿庫の占める割合、
ゴン旦那の方が高いかもしれない…^^;

私もまだ頑張ってるよ~!
ほとんど変わらない数字に
茫然としながらだけど…(ーー;
目標は春の友人の結婚式だから、気長に頑張るぅっ!!
頑張ろうね~♪
ゴン |  2010.10.04 (Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
