2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

華麗なるパンプギーの変身

[贈り物] ブログ村キーワード
2010-09-28-01.jpg

素敵な贈り物、また頂いてしまいました(〃▽〃)
ラッピングを開けずに中を見て
中を取り出す超能力が毎度欲しくなります…(笑)

素敵な贈り物をくださったのは…
ラッピングでお気づきの方もいらっしゃる?( *´艸`)♪
そうなんです、えりまろしゃんなんです♪


2010-09-28-02.jpg

ドキドキするほど可愛いブタちゃんカードに
JETOYの猫ちゃんの付箋!!
…もったなくって使えない(^▽^;)ゞ


2010-09-28-03.jpg

こちらはえりまろしゃんお勧めの入浴剤。
塩もみもみした後、洗い流さずにお風呂へ!!
水道水が温泉と同じ成分になるスグレモノ!!

まだ使っていないのですが
今からのんびりお風呂タイムが楽しみ~♪


2010-09-28-04.jpg

見つめてます♪見つめてます♪♪
可愛いキュートなブタちゃんがぁぁぁぁ(〃▽〃)

ABISTEのブタストラップ、
キラキラと存在感のある可愛いブタちゃん、
あっちにつけて、エヘラ~。(●´ω`●)
こっちにつけて、ウヒョー。ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョヒョ

…え?変態っぽい??(〃ノωノ)


2010-09-28-05.jpg

そして、なかなか解けなかったリボンを
一大決心して開いてみると、中から登場したのは
ニョ━━━(*・艸・*)━━━ン!と卒倒するほど可愛い
えりまろしゃんのハンドメイドの消しゴムハンコ達。

右側のVQスタンプ、
『The far-off sky』『GON』のネーム入りなんです!!
す、凄すぎるぅぅぅ~!!!


2010-09-28-07.jpg

可愛い小箱の中のからは
あみぐるみ作家kyonしゃんのamirinちゃんで
我が家の可愛い住人になってくれた仔達が
消しゴムハンコになってるぅぅぅ!!Σ(・`□・´●)

kyonしゃんのamirinちゃんの可愛さそのままの
ハートの形の消しゴムハンコ。
色んなところに捺しまくりたい~♪

(注)
ハートのお鼻のamirinちゃんは、
*amirinRin* du nez du coeurのkyonしゃんの
オリジナルのあみぐるみです。

この度↑の消しゴムハンコは、
kyonしゃんの事前の承諾を得て、
販売目的ではなく、
えりまろしゃんが世界に1点だけの
贈り物として特別に製作してくださった物です。



2010-09-28-08.jpg

一番ビックリしたのが、この消しゴムハンコ!!
カボチャを持ったブタさんのタグ、
ゴン旦那が先日作ったモノなんです。
えりまろさんへのお手紙にそっと…
いや、存在感たっぷりに?!忍ばせたのですが
ナント華麗に可愛く、
消しゴムハンコに変身してるじゃないですかっ!!
えりまろしゃんに『パンプギー』なるネームまで頂いた上
こんなに可愛く…(T▽T)ナンテシアワセナヤツナンジャ!
誰よりもゴン旦那が一番喜んでいたりします(笑)

この他にも美味しい(←既にちゃっかり頂いている^^;)
自家焙煎のコーヒーやお菓子までも♪



えりまろしゃぁぁ~ん!
あんまりに可愛いモノがいっぱいで
叫び過ぎて喉が痛いかも~(笑)
可愛い宝箱みたいな贈り物、ホントにホントにありがとぉ!(*^▽^*)ノシ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:04  |  Present  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブタさんに囲まれてうほうほって言ってるゴンちゃんが目に浮かぶww

昨日の写真はあの淡いトーンがいいんだよ^^
とってもきれいだよ♪
amuka* |  2010.09.29 (Wed) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは♪

こ、、これはナンですか?!カワユスギです^▽^
めっちゃめちゃ可愛いもの達!
ゴンさん、お気持ちはわかります。
開かずに中身を取り出したい衝動。

たまらねぇ~~~っす♪
で、その晩は並べてお休みになったんですよね^-^
くぅ~~お気持ち分かりすぎます!

素敵な贈り物は気持ちまでほっこりにっこり。。
ゴンさん、ほんとーに良かったですね^-^v
Fuwari Funwari |  2010.09.29 (Wed) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

は~い!きっと誰より先に「えりまろちゃん」とわかった自信ありの、えりまろちゃんリボンマニアです♪笑
えりまろちゃんのリボン、惚れ惚れするね~!
オリーブちゃんたちの消しゴムはんこ☆かわいぃ~感動的だね!!
私も前にプリンセスちゃんのはんこ頂いたんだけど♪とにかく可愛くて、押したくて、意味もなくたくさん手紙を書いた気がする…笑!
ゴンちゃん、またお手紙ちょうだいね~♪
あ、パンプギーもちょっぴりあかぬけしたかも??笑
ひすい |  2010.09.29 (Wed) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ごんさん、再びっす。。
カボチャを持ったブタさんのタグはゴン旦那さん作なんですね^^;
スゴイ!
でそれを消しゴムハンコに^^
それは凄いや。。
本当に素敵な贈り物だ☆
まりす |  2010.09.29 (Wed) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

えええええ~!!!!!
すごいっっ!!!
やっぱりえりまろしゃんはしゅごいでしゅ!笑
↑口がモゴモゴなってしまった!笑

あみりんちゃんたちが
スタンプになってる~♪
今、わたし目がハートになってますよ~。笑

パンブギーも!!
そっくり!!!
わかめ |  2010.09.29 (Wed) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

イヤン(* ノノ)
想像通り、うほうほ踊ってる~w
あ、ブタといえばプーギーちゃん…
じゃなかったアイルー村、
この間やっとクリアしたよ~(*^-^*)/
プーギーパークが一番幸せじゃww

きれい、ありがと~(〃▽〃)♪
えへ♪嬉すぃ~♪
ゴン |  2010.09.29 (Wed) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

ですよねー!念力!!
お店のラッピングとかでも思います(笑)
ドラ○もんがいてくれれば、かなうかな?ww

可愛いですよね~(〃▽〃)♪
ず~っと眺めてたら…夢にも出てきてくれました♪
ホント、幸せです~♪
ゴン |  2010.09.30 (Thu) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

さすがっ!!
ひすいちゃんならわかってくれると思ってたよ~♪
リボンもちゃんと可愛く撮れてる??

前にひすいちゃんのお手紙で
見せてもらった事はあったけど…
ニョ~ン!実物っっ!!
って完全におかしなテンションになってたよ(^-^;)
なるね、なるね、おしたくなるね♪
うん!またラブレター書くね~♪

パンプギー、えりまろさんプロデュースで
ちょっと田舎臭いのが抜けたのかも!(笑)
ゴン |  2010.09.30 (Thu) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

何度でもようこそ~♪

そうなんです~!
ちっちゃなペラペラのプラスチックのタグなんですが
それが消しゴムスタンプに華麗なる変身を!!
まさかのサプライズに
嬉しくて溶けそうになってました^^
ゴン |  2010.09.30 (Thu) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

モゴモゴなるよね~!!
私は絶叫だった(笑)

消しゴムハンコはホントに可愛いよ~!
もうね、デコとかにおしたい気分だもん(笑)

えりまろしゃんのリボンも実物が見れて
もぉもぉ倒れそう~!!
ゴン |  2010.09.30 (Thu) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.30 (Thu) 00:09 |   |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

ホントにごめんなさい~!
猛省中です…(T-T)

さすがのえりまろしゃんだよね。
ラッピングだけで既にクラクラ♪
だったよ~!!
ゴン |  2010.09.30 (Thu) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.30 (Thu) 00:45 |   |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

おかえり~&おつかれさま!
優しいお言葉ありがとぉ(T▽T)

こちらこそ、どうぞよろしくなのです~(*^▿^*)ノシ
&良い夢を~☆

ゴン |  2010.09.30 (Thu) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
