2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

台風一過の青い空

[台風一過] ブログ村キーワード
2010-09-26-03.jpg

土曜日の朝、雨と風の音で目が覚めました。
この日はお友達とゴルフの約束が…
『キャンセルしようよ~』の私の意見は
『午後からは晴れる!!』の意見に
1対3で敗れました…(T^T)


2010-09-26-01.jpg

スタートしてから数ホールは
雨と立ってるだけでも辛い風に泣かされましたが
雨がやみ、風がやみ、青空が少し見えた!!
と思ったら…


2010-09-26-02.jpg

青空はどんどん広がり
気持ちの良い青空に(≧∀≦)♪
私の機嫌も、天気とともにに(笑)


2010-09-26-04.jpg

↑あまりに空が青いので、
空にボールを投げてみました(笑)
右手にカメラ、左手にボール。
7~8回やって、撮れたのはコレだけでした(^▽^;)ゞ

遠くを流れて行く雲の流れはとても早く
次々と表情を変えて行く雲を見てるだけでも
面白い空の1日でした。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA-505D

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:17  |  Sky  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すがすがしい青空!
雲っていくら見てても飽きないよね~♪
食べ物の形になってる雲見つけたらテンションi-184i-184i-184
右手にカメラ、左手にボール!?
今度逆でやってみる?
kyon |  2010.09.27 (Mon) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

週末はいい天気だったよね^^
涼しいし久しぶりに長い散歩に出られたよ♪
ゴルフ場って空が広くていいなー。
青い空に白いボール、たまらんぜよー☆
amuka* |  2010.09.27 (Mon) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

ごんさん、こんばんは♪

朝雨でも午後こんなに気持ちの良い晴れになるのが秋なんでしょうかね。
風邪の流れが雲をどんどん吹き飛ばして、そんな空の表情も楽しいですよね。
ゴルフなさるんですね。
ご夫妻でゴルフって憧れです^^

fuwari まりす |  2010.09.27 (Mon) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは~^^

絶好のゴルフ日和じゃないですか~!!
でも、写真を撮りながらのゴルフなんて、楽しそうですね(笑)
よほどスコアに余裕があったのかな^^;
サトちゃん@ |  2010.09.27 (Mon) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

すごいきれいですね~!!
空が向こうのほうに追いやられてるみたいっ!笑

右手にカメラ、左手にボール
技術がすごいです!
青い空と白いボールがこんなに
きれいに撮れるなんてゴンしゃんだけですね♪
わかめ |  2010.09.27 (Mon) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

午前中の嵐がウソの様な空でしょ~?
もうね、ずっと空見て歩いてた(笑)
そうなの!食べ物っ!!
あれがカニだの、あれがアイスだの…
禁断症状かと思う位、食べ物に見えたよぉぉ(^-^;)

実は逆手でもやったの…コッショリ。
したらシャッター押せなかった(爆)
ゴン |  2010.09.27 (Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

撮影日和の週末だったよね~♪
暑くないとやっぱカメラ持って出たくなるね(*^-^*)

スコーン!って空が抜けてるから
ゴルフ場に行くと、空ばかり撮っちゃう。
最近はゴルフをしに行くというより
空を撮りに行くのが楽しみでしょうがないww
ゴン |  2010.09.27 (Mon) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

嵐が空を綺麗にしてくれたのかもですが
秋らしく空が高い分、余計に気持ちイイですよね!

そうなんです、二人ともゴルフはするんですが
二人きりでは絶対に行かず、
いつも友人たちと一緒。
二人で行ったらたぶん…台風並みのケンカになります(笑)
仲間内で同時にゴルフを始めたので
いつもみんな一緒なんです~。
ゴン |  2010.09.27 (Mon) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

サトちゃん@さん、お帰りなさ~い♪

もー、絶好の…空撮影日和でした!!(笑)
スコア?!あっはっは~!と
笑っとくしかない結果です(^▽^;)ゞ

前の組待ちの時にカメラを持ち出してました。
打って撮って!が出来るほど
上手かったらもっといっぱい撮れるんですが…(←そっち?(笑))

友人たちは待ち時間に私が
フラフラ撮り始めるのにはスッカリ慣れてるので、
ほったらかし状態。。。
その点はラクチンです♪
ゴン |  2010.09.27 (Mon) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

嵐前、嵐後で比較できれば良かったんだけど
吹きつける雨の中、カメラ出す勇気無かった~(T-T)

あははは、結構無謀なチャレンジだよね。
変なモン撮る私に慣れてる友人が
『お前、何やっての??』って聞いた位だったよ~(笑)
出来るなら、ゴルフ場の景+青空+ボール
が希望だったんだけど、ボールしかなかった。
しかもボールが写ってるの、コレしかなかったの…(^▽^;)ゞ
ゴン |  2010.09.27 (Mon) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
