2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

イガぐりぐり

[栗] ブログ村キーワード
2010-09-24-01.jpg

少し前に撮った写真ですが
今頃、公園のお花たちも
いきなりの秋の到来にびっくりしてる頃?!


2010-09-24-03.jpg

でもホントは
少しづつ秋の訪れを教えてくれていたのかも…。



それにしても涼しいですよね~。
寒がりなので、長袖はもちろん
足元はぬっくぬくにして過ごし、
夜は夜で、お布団を1枚増やしました。

こんな私のすぐ横では
半そで&短パンで+うちわの人が…(--;)
『窓開けないと暑いよねぇ』って
いぇいぇいぇ、既に私は十分寒いです!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by BESSA-R

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:32  |  Flower  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう^^
今朝も寒かったけど、お日様のおかげで少しあったかくなったよ。
ゴン旦那しゃん、うちの長男みたい(笑)
みんな長袖長ズボンで寝る中、未だ半袖半ズボン
でも、布団は冬布団(爆)

食欲、収穫の秋だけど・・・この異常気象
色んなとこに影響が出てるねぇ;;
日本の四季が二季になってる!?
kyon |  2010.09.25 (Sat) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~^^

ごん旦那さんとの体感温度の違いは日常の生活に支障がありますね。笑
この季節限定でしたら、わたしもどちらかと言うとごん旦那さんタイプ^m^
だから高熱をだしたのかな。笑

うんうん、自然は少しずつ秋に向かっているよ~って気が付かせてくれていたのかもしれませんね。
暑い暑い・・って、言ってばかりいたので気が付かずにいました。

一枚目のキラキラも凄くすてきですが、2枚目はとっても穏やかで良い感じ^^
Fuwari Funwariまりす |  2010.09.25 (Sat) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

ゴンちゃん、今日はありがとね~!!!
あれからも・・・ひとり萌えまくったよ♪笑
伯母ちゃんは感激だよ~

ホントに急に涼しくなったね~何てったってトイレ行く回数増えたもん;;;笑
今日は衣替え頑張った☆
けど、半袖もちょこっと置いてあるよ~うちも半袖長袖派それぞれだなぁ。
ちなみに明日は小学校の運動会。私は長袖、子供たちは半袖、旦那は半袖の上に長袖シャツかな?!
やっぱりまとまりない~~
ひすい |  2010.09.25 (Sat) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

でへへ!!
そんなわたしも今、半そで半パンです!笑
1人でコアリズムやったんですが
汗ダクダク!!笑

↑ひすいしゃん!!私もっっ!!!
何回もトイレ行ってます!!笑
靴下履いたらまだマシになったんですが…

栗、今年遅い気がします。
このまま行くとあっという間に冬になりそうですね!!
わかめ |  2010.09.25 (Sat) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

うちの家、外より気温が低いので(笑)
私は既に長袖2枚だったりするんだけど…
ゴン旦那、まだ半そで半ズボン、夏掛けで寝てるよぉ。
見てるこっちが寒い^^;

今日ご飯食べた所の人も
今年はいつも入るはずの野菜が入らなかったり
的な事を言ってたよ。
ホント、二季みたいだよね(T-T)
ゴン |  2010.09.26 (Sun) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

●fuwari funwariまりすさん★

写真、ほめて頂いてありがとうございます~(〃▽〃)♪

支障!あります、あります~(笑)
夏のエアコンは、私が寒さにブルブル震え
冬のエアコンは、ゴン旦那が暑さにうだってます(^▽^;)ゞ

小さな季節の変化って
慌ただしく過ごしてると、見失いがちですよね。
小さい冬は見つられる位の余裕が欲しいけど…
出来れば冬の寒さはご遠慮したいです(笑)
ゴン |  2010.09.26 (Sun) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

どういたマンモス~(*^▽^*)/
喜んで貰えて、萌えまくってくれて
私の方こそありがとうだよ~♪

あ、確かに…トイレ行く回数増えた!(笑)
なんか冷えるんだよねぇ、足とか腰とかさ。
冷え症にはますます辛い時期だよ…(T▽T)

運動会お疲れ様~!どうだった??
声援でノド痛くなってない?
…カレー飴でよければ、うちにあるじょ(笑)
ゴン |  2010.09.26 (Sun) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

おっ!わかめしゃんもなのか!!
と思ったら…運動後じゃんかぁ~(笑)
さすがに運動してたら暑いよね!

冷えるとトイレ近くなるよねー。
それでなくても私、まわりが驚く位近いのに
(水道代の7割はお前のトイレじゃないのか?!
とおとんに言われた事がある(笑))
拍車がかかってるよ~!!

冬はホントにイヤだなぁ(T▽T)
このまま冬眠したいよぉぉぉ~!!
ゴン |  2010.09.26 (Sun) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
