2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

じぃ~~~っ!!

[猫] ブログ村キーワード
2010-09-21-01.jpg

ふと視線を感じて、横を向いて見ると
電信柱の影から
じぃぃぃ~~~~~っとこちらを見てる!!(笑)
しかもこのパイロン君、かなりご立腹。

駅への近道になるこの道。
どうやらタバコ等のポイ捨てを
する人が多い様で…(--;
『ポイ捨て禁止!』の張り紙とともに
道行く人を監視しているご様子でした。


2010-09-21-02.jpg

『あたいらも見てるけどね♪』

このコ達にまた再会(≧∀≦)♪
お二人…イヤ、お二匹が何を見てるかは…
謎です(^▽^;)ゞ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015 ENTRY & E-P1

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:29  |  Animal  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃー目が光っててこわい~!!
けど、こんなん好き♪笑
悪いことやめとこかなって踏みとどまりそぅね~

あ、あたいって…笑☆
なんか、ゴンちゃん地域の雰囲気ただよう台詞だわ~こっちだと「うちらも見てんでー」かな;;;
猫ちゃん、ちょっといかつい毛色と柄だね~ゴンちゃんの写真、猫ちゃんがいっぱいだなぁ♪
ブタちゃんの次に猫ちゃんがお好き?私、猫はオデブが好み!!
ひすい |  2010.09.22 (Wed) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

おもしろいっっ!!!
目、光らせて見てますもんね~!!
圧倒感がすごいです!
↑圧倒感??笑

お猫様たち、何見てるんだろう~!?
鉄のところ涼しいんでしょうね~~♪
わかめ |  2010.09.22 (Wed) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

怖い顔だけど面白いよね~。
家の人は相当ご立腹なんだろうけど^^;
別に何も悪い事してないけどドキドキしちゃったわ(笑)

え~?雰囲気漂う??
でも私はあたいって言わないじょ~(笑)
今さらながら、「うちらも見てんでー」
の方が可愛いと思った…
今度セリフ考える時、ひすいちゃんにヘルプ頼もうかな(笑)

猫ちゃん好きよ~♪ワンちゃんも好きよ~♪
野良猫ちゃんだから撮りやすいの。
ワンちゃんのパパママさんに
『写真撮らせて貰ってもいいですか?』
って言えないから、ワンちゃんが少ないの(T^T)
オデブちゃん、イイよね~!!!!!
今度友人のオデブなワンちゃんを撮らせてもらう予定♪
ただ…近付きまくるコだから撮れるかどうか(笑)
鼻アップだけとかになりそう(笑)
ゴン |  2010.09.23 (Thu) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

目力スゴイよね(笑)
思わず目があった時はひるんだわ(笑)

お猫さま、何見てるんだろうねぇ?
私も見てみたいんだけど、何も無くって。
人の目に見えないもん見てたら…怖いよね^^;
ゴン |  2010.09.23 (Thu) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
